トマトペースト
<<架空の花田勝氏作って貴乃花親方釣ろうぜwww | トップ | ↑と↓にあるスレタイを合体>>
-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<<架空の花田勝氏作って貴乃花親方釣ろうぜwww | トップ | ↑と↓にあるスレタイを合体>>
8月のコメント募金 その後
さてさて、8月のコメント募金の領収書が届きましたよ。

ユニセフへの3023円無事完了しますた

「なんの話ですか?」という方はこちらをどうぞ。

で、おとつい、ユニセフから領収書が来ますた。

20060924a01.jpg

8月は、6月が凄かったのと自分の財布事情があったので、「前半での連投は勘弁してくれ」とお願いしたわけですが、そのせいなのかおかげなのか、3000円という金額になりますた。まぁ、書き込みをしてくれる人達の心意気みたいなもんなので、金額の大小じゃないしね(やる以上は1円でも多い方がいいっていう意見もあるだろうけど('A`))。みんなさん、乙でした。

既知の問題としては、やっぱりコメントの数が増えると書き込みをするのに時間がかかってしまうようです。他のエントリとかをみると、米数が50以上になると極端に遅くなるみたいです。
あと、携帯さんが米しづらいようです(これは多分、最初からコメントのうrlを準備しておけばいいような気がしまつ)。


どうしたもんでしょうね(´・ω・`)
まぁ、なるようになるかな(と、先送り・・・)


皆さんどうもありがとうございますた。
10月もコメント募金やらせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


【2006/09/25 00:21】 | ( ´Д`)σ)Д`) | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<架空の花田勝氏作って貴乃花親方釣ろうぜwww | トップ | ↑と↓にあるスレタイを合体>>
コメント
いちげーーーーーーー
【2006/09/25 00:27】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
つ乙
参加した実感が湧いてきた。キテェありが?^^
【2006/09/25 00:51】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
キティたんカクイイ。
【2006/09/25 01:22】 URL | 砂糖だし #79D/WHSg[ 編集]
知らなかったこんな企画orz
また企画したらまとめサイトに載せてくれ。
ジョルジュは意外とねらー以外も見てるから
もっと貢献できると思われ。
ガンガレキティ(,,゚Д゚)
【2006/09/25 02:02】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
相模原市民の底力を見せてやるんだ!
俺は何もしないけど(´・ω・`)
【2006/09/25 08:43】 URL | ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
まぁ一人一人が募金するのが一番良いと思うんだけどね
【2006/09/25 12:38】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
↑思わずはっとした
【2006/09/25 18:16】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
キティの格好良さは異常。
これからも応援してます。頑張れw
【2006/09/25 20:10】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
>米4
ジョルジュあんてなのことかな?
いつもその月の間中一番上にくるように、わざと末日の23:59に時間設定してるから、ジョルジュあんてなにのるときにはもう終わってるんよね('A`)
>米6
当然のことながら、それがベスト。
8月の米募金でも「ボーナスが出たので1万円募金したよ」って米くれた人もいるしね。
でも、残念ながら自腹切ってでも募金したい人がそんなにいないんだよね。
あとは「今月遊びまくったから金ないや」っていう人もいるだろうしwwww
ぶっちゃけたこと言うと、自分だって最初はクリック募金してるだけだったけど(自腹切らないからねw)、そのうち「自分とこでもコメント募金てやってみようかな」って気になったわけだし。
まぁ、お暇ならクリック募金スレ(「募金」でスレタイ検索すると出ます)もどぞー。
【2006/09/25 23:25】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
キティたんマジ乙!
尊敬します(´・ω・`)
ありがとう
【2006/09/26 14:49】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
寝不足にも負けず
ツマンネ(゚?゚)にも負けず
大手ブログにもアフィにも負けぬ
別に丈夫ではないなからだをもち
慾はなく?
めったに怒らず
いつも(「・ω・)「 ガオーと笑っている
一日にクソスレ四合と
ダディと少しの良スレを食べ
あらゆるスレを
良糞を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして載せる
小さな萱ぶきのUDスレにいて
東にウホッなスレあれば
行って や  ら  な  い  か
西に疲れた母J( 'ー`)しあれば
行って「( ゚д゚ )が話を聞きたいそうです」
南に死にそうなdat落ちあれば
行って人知れずサルベージ
北に喧嘩や訴訟があれば
つまらないからクリッコ募金汁といい
バーボンの時は涙を流し
たまに考えさせられるようなネタを載せ
みんなに「最近ウ○コネタとウホッネタに傾きすぎじゃね?」と呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
なんたらは
なりたい
 
かどうかはわからない
ヒマだったからやっ(ry。クオリティ低くてゴメン米汚しスマソ
【2006/09/28 05:00】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/1035-0408aa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

