トマトペースト
<<うにのAA作ってくれ | トップ | 工藤新一がデスノートを拾ったようです。>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-->
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<<うにのAA作ってくれ | トップ | 工藤新一がデスノートを拾ったようです。>>
飼っているホイミスライムが懐かない
スライムベスが欲しいなぁ(´・ω・`)

飼っているホイミスライムが懐かない

http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1134056680/

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 00:44:40 ID:anDiozQX0
俺にホイミ全然かけてくれない。なぜだろう。
マジレスしてくれ!!


5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 00:45:13 ID:svkfCpm80
それベホマスライムじゃね?

6 :チョコ最中 ◆O8EQpd4Lrc :2005/12/09(金) 00:45:44 ID:kC6kzl2E0
水温の変化に弱いから水合わせは慎重に
イトメをあげると喜びますよ

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 00:46:25 ID:Evp7nEHb0
右から3番目の触手をナデナデすると喜ぶぞ

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 00:49:40 ID:anDiozQX0
>>5
それは無い。色が青
>>6
水の生き物なのか?
>>7
右から3番目って、どれだ?三番目っぽいのが3本ぐらいあるんだが・・・


9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 00:48:51 ID:gkUq9rt90
それなりに重傷を負わないと

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 00:51:33 ID:KR+0UkmtO
それ、しびれクラゲ

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 00:52:30 ID:kCYHiAbaO
躾るしかないよ
とりあえず傷見たらホイミさせる癖つけるの。
ホイミしたら誉めてあげればいい
イソメとかで釣れ

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 00:53:50 ID:anDiozQX0
>>9
そうなのか。怖いだが・・・
>>11
それは確認していなかった。ちょっと聞いてくる。
>>12
おれ、躾とか苦手なんだ。
コツとかないか?


16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 00:56:45 ID:svkfCpm80
まあホイミンツンデレだからな

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:00:20 ID:anDiozQX0
>>16
ツンデレだったのは知らんかった。最近やっと口をきいてくれるようになったんだが
ツンデレだったのか


17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 00:59:27 ID:Ehlvh3L10
>>1
【年齢】
【お前のところに来てからの日数】
【エサ】
【温度】
【湿度】
【飼っている場所の広さ】

19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:01:49 ID:anDiozQX0
【年齢】 24
【お前のところに来てからの日数】 3日目
【エサ】 ワームとピザ
【温度】 5℃
【湿度】 多分50%以下
【飼っている場所の広さ】 部屋で放し飼い


23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:05:27 ID:Ehlvh3L10
>>19
……。
お前の年齢じゃねーよ…。
どっちにしろ3日じゃよっぽど飼い慣れた奴じゃねーと無理だって。
最低1ヶ月はみろ。

26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:07:14 ID:anDiozQX0
>>23
ゲラ。普通に間違えた。
ホイミスライムの歳はわかんね。
三日前、雨が降ったんだが、雨の中ぽつんとうずくまっているやつ連れてきた
だから、歳はわかんね


20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:02:30 ID:C/Mf6mmgO
MP切れしてない?

21 :チョコ最中 ◆O8EQpd4Lrc :2005/12/09(金) 01:02:47 ID:kC6kzl2E0
ああコード類は保護しとかないと食いちぎられるから注意しろ
ゴムゴムしてるものは何でも齧る癖あるから


22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:02:55 ID:j2705THg0
知り合いに珍種のベホイミスライム飼ってるやついるんだけどさ
ベホイミスライムってデレデレだから物足りないっつってた。
ツンデレが相手の>>1はまずしっかり信頼関係を持たないとな。

24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:05:57 ID:anDiozQX0
>>20
いや、さっきまで寝てたんだ。だから、MP切れは無いと思う
>>21
そうなのか??ゴムゴムしているものってなんかあったけ?コード類以外に・・
質問なんだが、最初はゴムゴムしていても後で硬くなるものとかちゃんと噛んでくれるのか?
>>22
ナイス情報!なんかそう思うと、ホイミスライムもいいな
ツンデレのホイミスライムが懐いたら、最高だろうな


25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:06:51 ID:svkfCpm80
やべぇwwwwホイミンテラモエスwwwwwwwwwww

28 :チョコ最中 ◆O8EQpd4Lrc :2005/12/09(金) 01:09:55 ID:kC6kzl2E0
>>24
大丈夫なのとそうじゃないのがいるらしいな
ルーマニアで食いちぎられたっていうニュースをどっかでみたから、気をつけてね

29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:12:11 ID:anDiozQX0
>>28
テライタスwwww


30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:13:13 ID:3dPpmGCSO
ホイミンしゃべるの?

31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:13:21 ID:pOJhRFcl0
触手は定期的にきってあげないとのび続けるからな
大きいペットの美容院だと綺麗にカットしてくれるよ

32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:13:25 ID:C/Mf6mmgO
っていうかホイミン来て3日だろ?
まだ警戒心があるからじゃね?
俺はねスライム飼ってるけどかなり奮発してしもふり肉買ったら凄い喜んでたぞ

35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:15:24 ID:HK37QW6N0
っていうか雨の中水分補給してたんだよ。

39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:20:17 ID:anDiozQX0
>>30
しゃべるぜ。
今日はこんなこと言ったぜ。
「学校は何時に終わるんけ?」
>>31
まじで??かわいそうじゃね??痛くないん?あれ切ったら。
わかった、今度ペット用の美容師に連れて行ってみる
>>32
そうだろうね。俺が風呂入るときとか、部屋の隅っこに行って目隠ししてるんだぜ。
あれは、酷いあてつけだよな
>>35
まじで??じゃあ、おれ無理やり連れてきた???


38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:17:26 ID:HPJsBGxuO
>>1はさまようよろいか?

41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:22:05 ID:anDiozQX0
>>38
近いが違う。


40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:21:51 ID:XPe7vdL40
ホイミスライムに萌えたwwwwwwww

44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:24:30 ID:nQfceHSx0
俺ん家のメタルスライムなんてすぐいなくなっちゃうから大変だよ。
ホイミスライムなんて可愛いもんさ。

46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:28:28 ID:anDiozQX0
>>40
いや、それはねーだろ。萌えねーよ。さすがに。
>>44
まじで!!?メタルめっちゃ高いんじゃない??あれって一匹うん十万するっしょ
ブルジュアやん


47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:29:15 ID:XPe7vdL40
ってか俺のオヤジが腐った死体になったんだけどどうしよう?

48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:29:27 ID:svkfCpm80
おまえwwwwホイミンは萌えるだろーがwwwwwww

56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:35:21 ID:anDiozQX0
>>47
それはいけない。
>>48
いやない!!断じてない!!
ツンデレ姉>>>ツンデレ妹>>>>>>>|超えられない壁|>>>>>>>>ツンデレホイミン


51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:33:01 ID:glTt7+mmO
うちのキングスライムは俺より少しでも高い位置にいて
俺を見下さないと気が済まないらしい
これだから偉い奴は困る

59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:41:01 ID:anDiozQX0
>>51
キングすげー!!なんか飼い主より態度でかいな!!
おれ、キングとか駄目だ。絶対途中で餌とかあげなくなる


57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:37:00 ID:HK37QW6N0
それ以前に>>1は名前を付けたのか?
モンスターの群の中なら問題ないが、
人間との共同生活では
名前がないと自我が崩壊するとか書いてたぞ、図鑑に。

61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:43:21 ID:anDiozQX0
>>57
そーいや、名前付けてなかった。
何がいい?>>65


65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:45:33 ID:tec+l/uu0
ヒント1 性転換
ヒント2 触手

70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:49:28 ID:anDiozQX0
>>65
決定。性転換はカワイソウだから、せめて触手で。
ちょっとその名前でいいか、聞いてくる


75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:57:58 ID:XPe7vdL40
腐った死体って何食うんだ?
活動時間ってやっぱり夜?
全然動かないしなんか虫すごいんだけど・・・

81 :1:2005/12/09(金) 02:02:06 ID:MGGr8xGQ0
>>75
・・・人肉?


78 :1:2005/12/09(金) 01:58:38 ID:MGGr8xGQ0
すまん>>1だ。
ホイミンに、名前触手でいいか?
って聞いたら、マジ切れされた
ホイミンいわく「あんたは足が短い人を短足っていうの!!!?」
って
そのまま、パソコンのコンセント抜きやがった。
でも、そのあと、「ツンミンならかわいいからいいけど・・・」っていいやがったから
ツンミンで決定って方向で・・・クオリティー低くて、すまん


79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 01:59:15 ID:4nXljqjI0
>>78
ツンミンwwwww

80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 02:01:08 ID:4nXljqjI0
ξ゚?゚)ξ<私ツンミン!
J||し
こんな感じか?

83 :1:2005/12/09(金) 02:03:39 ID:MGGr8xGQ0
>>80
そんな感じだ。髪型はカールじゃねーけど。
さっきまで、ツンミンツンミンって、小声で復唱してた。
意味わかんねーよな。


82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 02:02:56 ID:SkHlAwV/O
>>1
セイセーイ ホイミンいわくってさ既に名前ホイミンじゃね?………?……!…………?(´・ω・`)
俺の勘違いかごめんorz

84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/09(金) 02:04:50 ID:4nXljqjI0

J゚?゚)し<私ツンミン!
J||し
んじゃこんな感じ?
って俺へたくそwwwwwwww

85 :1:2005/12/09(金) 02:07:54 ID:MGGr8xGQ0
>>82
ああ。さっきまでホイミンって呼んでたけど、なんか簡単すぎるじゃん。
犬をワンちゃんって呼ぶ感じだと思う
>>84
そんな感じだ
J゚?゚)し<ところでツンミンのツンってなに?・・・まぁいいわ
J||し
こんな感じ





まだやってるよ( ・∀・)
スポンサーサイト
【2005/12/09 02:23】 | (´・∀・`) ヘー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うにのAA作ってくれ | トップ | 工藤新一がデスノートを拾ったようです。>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/130-a4861ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。