トマトペースト
<<歴史的出来事の頭にドラえもん のび太のを付けてみる | トップ | このスレは 工  事  中 です>>
-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<<歴史的出来事の頭にドラえもん のび太のを付けてみる | トップ | このスレは 工  事  中 です>>
【日記】いろいろと【戯言】
デザインを変えてみますた。

手動じゃないカウンタもつけてみますた。

なんかね、このごろずっと気になってたんだけど、
seesasのアクセス解析見てたらですね、
やたらとトップが多いんですよ。(こんな感じ)
まぁ、これだけだったら別に普通なんだけど、
なんかね、OSで見ると、不明ってのが多いんですよ。(こんな感じ)

でね、色々探したら、
こんな具合のようです。(その1)(その2)

簡単に言うと、サクラがいっぱいいると。

だからね、手動じゃないカウンタも入れてみますた。
でも、あれだったら手動カウンタ(ポチポチ押してもらうやつ)にするかもしれません。
【2006/01/13 23:54】 | ( ´Д`)σ)Д`) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<歴史的出来事の頭にドラえもん のび太のを付けてみる | トップ | このスレは 工  事  中 です>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/245-09b9e557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

