トマトペースト
<<グロ | トップ | ちょwwwwwwwwwww奇跡が起きたwwwwwwwwwwwww>>
スポンサーサイト
-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<<グロ | トップ | ちょwwwwwwwwwww奇跡が起きたwwwwwwwwwwwww>>
【日記】(´;ω;`)ウッ… 【戯言】
なんかね、軽くへこんでます(´・ω・`)

※よろしかったらコメントください。励みになりますです。


さてさて、カウンタを付けてはや1ヶ月弱。
今の時点でカウンタは6500くらい。
それをふまえて↓見てください

VIP - エレキ版 -
テキサスヒット!
VIPの樹【ニュー速VIPブログ】


工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工


特に『VIPの樹』さんとかまだできて1ヶ月経ってないのに、
もう20万hit以上でしょ。
よそと比較してもあんまり意味ないんだろうけど、
ほんと、泣けてきちゃう(つД`)


やっぱり微妙なスレばっかりじゃお客さんこないのかな(´・ω・`)
かといって、「普通に面白いからこれ載せよう」ってやると、よそとかぶるんですよ。

ラ ス ボ ス の 気 持 ち も 考 え ろ

これなんかかぶりまくり('A`)


まぁ、すごく面白いスレはよそがやってくれるだろうから、
うちはB級の独自路線でいくか・・・。

でも、やっぱり、
自分の趣味でスレ選ばない方がいいのかな
感想とかも書かない方がいいのかな(うざい感想入れてる理由はこちら
ランキングとかにも登録した方がよかったりするのかな
相互リンクとかもいっぱい増やした方がいいのかな
どうなんでしょうかね(´・ェ・`)




余談だけど、
イミフwwwうはwwwwおkwwww』さんとちょくちょくネタがかぶる。
でもって、だいたい向こうの方がはやい。
どう見てもパクリです。本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
【2006/02/07 06:29】 | ( ´Д`)σ)Д`) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<グロ | トップ | ちょwwwwwwwwwww奇跡が起きたwwwwwwwwwwwww>>
コメント
一度だけ紹介させてもらいました。
ネタがかぶっても泣かない、のはお約束。
いつも見てるし応援してるお( ^ω^)
【2006/02/07 22:44】 URL | 風のイオナ #79D/WHSg[ 編集]
サッパリしてて見やすいから俺は毎日ここ見てるお( ^ω^)
アフィリで設けたらおごtt(ry
【2006/02/08 13:01】 URL | Ryon #79D/WHSg[ 編集]
>風のイオナ
ありがとうございます( ・∀・)
サイト見させていただきますた。
うちのリンクが貼ってあったので、
誠に勝手ながらリンクはらせていただきますた。
>Ryon
この前知ったんだけど、ノートン先生のデフォだと、seesaaのアフィはブロックされるみたい。orz
先月分のアフィを時給換算してみたら、時給15円だった\(^o^)/
【2006/02/09 00:33】 URL | キティ #79D/WHSg[ 編集]
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/332-68533b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

