トマトペースト
<<夜神月が言っちゃいけない言葉 | トップ | 今からウィニーこらしめる>>
-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<<夜神月が言っちゃいけない言葉 | トップ | 今からウィニーこらしめる>>
ちょwwww寝ている妹の服がはだけてるwwwwwww

1 :VIPがお送りします :2006/03/26(日) 01:38:18.21 ID:YRcS+TW20
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。


じゃあ、クリック募金をしてもらおうか。

http://www.dff.jp/

【2006/03/26 23:54】 | ( ゚∀゚)アハハ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<夜神月が言っちゃいけない言葉 | トップ | 今からウィニーこらしめる>>
コメント
うっ・・・怒れねぇ・・・・
【2006/03/27 00:05】 URL | 悟る通りすがり #79D/WHSg[ 編集]
バーボンも読めたしクリック募金すら想定の範囲内だ
このネタはもう飽きられてるぞ
【2006/03/27 09:56】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
米2
じゃあ開くなよwwwww
【2006/03/30 02:23】 URL | a #79D/WHSg[ 編集]
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/488-cbf0e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

