トマトペースト
<<のび太が最強なドラえもん | トップ | vipperでワンクリック募金しまくろうぜ>>
-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<<のび太が最強なドラえもん | トップ | vipperでワンクリック募金しまくろうぜ>>
★絶対見ちゃ駄目!呪われる(´・ω・‘) 見るなお★

1 :VIPがお送りします:2006/03/30(木) 10:00:19.45 ID:qsbBNdh50
・゚・(ノД`)・゚・。  アレほど言ったのになんで見たの? (´;ω;`) 君に呪いをかけたよ

・お金持ちになるよ
・病気が治って、健康になるよ
・お友達が出来るよ
・NEET、引き篭もりが治るよ
・優しくて素敵な恋人が見つかるよ
・結婚出来るよ
・人間関係が上手くいくようになるよ
・悩み事が解決するよ
・就職・バイト先が見つかるよ
因みにこの呪いは絶対解けないから覚悟してよね!!!

【2006/03/30 10:41】 | ( ^ω^) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<のび太が最強なドラえもん | トップ | vipperでワンクリック募金しまくろうぜ>>
コメント
怖ぇえええええええええええええええええええええええええっぇぇぇえぇ
えぇ~い、もう呪ってくれ!
【2006/03/30 13:06】 URL | (⌒▽⌒)y-~~ #79D/WHSg[ 編集]
ありがとう
【2006/03/30 15:43】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
>>1のやさしさに感動した
【2006/03/30 15:46】 URL | SN #79D/WHSg[ 編集]
救われた
【2006/03/30 15:50】 URL | p #79D/WHSg[ 編集]
涙でた
【2006/03/30 16:26】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
本気で泣いた。
>>1ありがとう(´;ω;`)ブワッ
【2006/06/30 01:28】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/499-eb707ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

