トマトペースト
<<VIPのやさしさを教えて | トップ | ドラえもん~死闘~>>
-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<<VIPのやさしさを教えて | トップ | ドラえもん~死闘~>>
【日記】うちもエイプリルフール企画やるよ【戯言】

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「エイプリルフール」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

4月1日だからって色んなブログがこぞって企画をやってるけど、
この記事を見てくれた君は、きっと言葉では言い表せない
「無力感」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を書いたんだ。


じゃあ、
「このネタは読めたよ」な人もそうでない人も、
みんなでクリック募金をしてもらおうか。


http://www.dff.jp/









とまぁ、そんな感じですが、
今はやりのヘッドラインをトップページにつけてみたお( ^ω^)
どこを登録したらいいのかわからなかったから、
とりあえず、リンクはってあるところを登録してみますた
後で、色々増やしてみようと思います。

他にも、
ニャー速さんを参考に、カテゴリをプルダウンにしてみたり、
新着記事一覧をつけてみますた。
Macからはちゃんと見えてるんだけど、
Winだとどんだけ物故割れて表示されるのかわかりません^^^^

【2006/04/01 10:37】 | ( ´Д`)σ)Д`) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<VIPのやさしさを教えて | トップ | ドラえもん~死闘~>>
コメント
心温まるエイプリルですねw
あと、うぃん今の所異常なスでつ
【2006/04/01 13:10】 URL | 悟る通りすがり #79D/WHSg[ 編集]
> 悟る通りすがり
報告ありがとうだお( ^ω^)
ちゃんと表示されているようでよかったよかった
【2006/04/01 15:15】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/506-f549a89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

