トマトペースト
<<営業停止のお知らせ | トップ | 信じられねえ・・・・・さっき妹が風呂入ってたんだけど>>
-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<<営業停止のお知らせ | トップ | 信じられねえ・・・・・さっき妹が風呂入ってたんだけど>>
営業再開のお知らせ
どうも、ご迷惑をおかけしますた。


先ほど、熊本から帰ってきますた。

飛行機の整備不良で、現地についたときにはお通夜は終わってました。
土気色になったじい様を見て、父親が泣いてました。
村一番の大男だったじい様も、焼かれて灰になって小さい骨壺におさめられました。
大正生まれの80歳。大往生でした。


じーちゃん、長い間ご苦労様でした。

【2006/05/08 19:37】 | ( ´Д`)σ)Д`) | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<営業停止のお知らせ | トップ | 信じられねえ・・・・・さっき妹が風呂入ってたんだけど>>
コメント
俺も最近爺ちゃん亡くなったんで気持ちは良く判るよ。
俺も高速が混んでて通夜には間に合わなかったなあ。
昔の記憶にある爺ちゃんより小さくなってて泣いてしまったなぁ。
なんかgdgdな文で申し訳ない。
お葬式お疲れ様でした。
【2006/05/08 20:01】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
おかえりぃッ!!!
【2006/05/08 20:33】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
おかえりなさい
【2006/05/08 20:55】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
お帰りなさいませご主人様
【2006/05/08 21:04】 URL | 悟る通りすがり #79D/WHSg[ 編集]
コメント読みますた。
本当に皆さんありがとうございますた。
でも、悲しいのが、
更新してないのに昨日と一昨日のPVがいつも並だった(´・ω・`)
更新してもしてなくても同じ数って・・・orz
【2006/05/08 21:12】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
お帰りなさい(´・ω・`)
おつらいかと思いますが、どうかお力落としのないように
【2006/05/08 23:31】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
おかえり(*´д`*)
待ってたYO!!( ゚∀゚)
【2006/05/08 23:58】 URL | ワロマニ #79D/WHSg[ 編集]
御帰りなさい(´・ω・)骨壷に収められる光景って悲しくなるよね・・・
【2006/05/09 00:20】 URL | 狛狗 #79D/WHSg[ 編集]
お帰りなさい、待ってたぜ!
これからもよろしくな!
【2006/05/09 13:50】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
お帰りなさい。
【2006/05/10 19:11】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/655-d5cf4fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

