トマトペースト
<<お好きなAA壁紙にします | トップ | お好きなAA壁紙にします その2>>
-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<<お好きなAA壁紙にします | トップ | お好きなAA壁紙にします その2>>
コメント募金のその後
え~、ご報告が遅くなってしまい申し訳ないです。

ユニセフへの1465円の募金は無事完了しますた

※コメント募金ってのがよくわからない方はこちらをどうぞ

実は5月2日に早速、郵便局に行かせていただきますた。
で、郵便振込のハンコ押してもらおうと思ったら出すね・・・

ハンコもらえませんでしたorz


近頃は手書きの振り込み用紙もATMで送れるんですね。
知らなかった・・・orz


窓口で、郵便局のお兄さんがですね、丁寧な口調で
「コレでしたらATMでもできます。◯◯さん、教えて差し上げて!!」
お姉さんが出てきて「こちらへどうぞ!」
自分にはこの状況を打破する能力はありません。
「振り込み完了のハンコが欲しいです!!!」なんて言えませんですた・・・orz


んで、コレが振り込み完了の紙です。
20060517c12.jpg

お金おろしたりしたときのアレですよ・・・
なんて味気無い・・・・orz


でね、みなさんがいっぱいコメントくれたので調子に乗って、
ユニセフにもう1個募金してみますた。

20060517c02.jpg

ちなみにこの数字(2193)はコメント募金期間中のなんたらのPVの1/100です。

20060517c21.png

さすがに21万とか2万1千とかは払えないので、2193円で勘弁してください ><;


昨日ユニセフから領収書が来ますた。
20060517c20.jpg

拡大図
20060517c11.jpg

20060517c01.jpg



皆さん、どうもありがとうございますた。
次回は6月に予定しておりまつ。


【2006/05/18 02:23】 | ( ´Д`)σ)Д`) | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<お好きなAA壁紙にします | トップ | お好きなAA壁紙にします その2>>
コメント
感動した!。゚(Pд`q゚)゚。
【2006/05/18 09:46】 URL | ワロマニ #79D/WHSg[ 編集]
GJだお><
【2006/05/18 16:03】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
なんたらかんたらが
世界の子供達を救った。
GJ!!!!!
【2006/05/18 21:36】 URL | 悟る通りすがり #79D/WHSg[ 編集]
やってくれた。
GJ!
【2006/05/18 21:47】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
乙かれさまでしたヾ(*´∀`*)ノシ
【2006/05/18 22:24】 URL | たこ #79D/WHSg[ 編集]
ちゃんと募金してくれてありがと♪
来月もクリック募金がんばる!
【2006/05/18 23:13】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
GJwwwwwwww
【2006/05/19 00:19】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
おつかれー
ありがとー
【2006/05/21 15:44】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり凄いなキティたんはw
【2006/07/20 22:51】 URL | 悟る引きこもり #-[ 編集]
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/681-c6a713a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

