トマトペースト
<<( ^ω^)ブーンがツン達を食べてしまうようです | トップ | 考えて欲しい文章があるんだ!!>>
-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<<( ^ω^)ブーンがツン達を食べてしまうようです | トップ | 考えて欲しい文章があるんだ!!>>
【意見要望】アンケート【受付中!】
えぇ~っと、色々思うところがあったのでアンケートとりたいと思います。


基本的に、パクリ扱いされるのが嫌なので、
ここでチェックしながらネタの選別をしてるんですが、
よそとネタがかぶってもいいから(パクリ扱いされてもいいから)、
面白いと思ったスレを載せた方がいいですかね?

(例えば、朝のスレを夜まとめて載っけるとか、次の日に載せるとか)

ジョルジュあんてなが1時間に1回の更新なんで、
1~2時間程度遅れてかぶるのは致し方ないんですけどね(´・ω・`)

よそでやってるのスレをまとめるのはあんまり気持ちいいもんじゃないんですけど、
材料(スレ)が同じなら、後はそれを料理(まとめ)する人の腕次第ってのもあるしね。
どうしたもんじゃろ?





<オマケ>
昨日はVIPブログ祭りで色々炎上していましたが、
よそ様の祭りは載っけた方がいいでつかね?不謹慎でつかね?

載せたら載せたで
「よそのブログの炎上を使ってまでアクセス数欲しいのか」と言われるだろうし、
載せなきゃ載せないで
「相手が大手だから媚び売る気か」と言われるだろうし・・・orz

まぁ、祭りは流れが速いから、載せるとしても概略だけになると思うけど('A`)



あ、ご意見ご要望もあるならどうぞ。
(「フォントいじるのうざい」とか「過去ログ見づらい」とか)
無理な注文は「無理だ」って言うけどね(・∀・)


【2006/05/24 05:15】 | ( ´Д`)σ)Д`) | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<( ^ω^)ブーンがツン達を食べてしまうようです | トップ | 考えて欲しい文章があるんだ!!>>
コメント
自分の思うとおりにやればいい
叩かれるのがいやなら閉鎖すればいい
そんな感じ
【2006/05/24 05:37】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
かぶらない方針で行ってもらいたいね。俺は。
あまり他で見れない奴が見れるしw
【2006/05/24 07:30】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
被っても良いと思いますが、キティさんの信念を貫いてもらいたい、と(・ω・´)
ブログ祭か…PCから離れてるから解らんわw
【2006/05/24 09:03】 URL | www #79D/WHSg[ 編集]
仰るとおり、料理人の腕次第なので被ってもいいと思いますよ。
むしろワロスニッキみたいなクソ編集されるなら、こちらでキチンとした編集を望みますw
【2006/05/24 09:15】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
ξ゚?゚)ξ 好きにするがいいわ!
( ^ω^) わが道を行ってほしいお
【2006/05/24 09:41】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
炎上祭りも面白かったら載せてホスィ
村八分とかがあるならカワイソスだけど
読者としては面白そうなので読みたい。
【2006/05/24 12:27】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
キティたんが面白いと思った物を
どんどん乗せて欲しいお。祭り含めて。
【2006/05/24 14:44】 URL | 悟る通りすがり #79D/WHSg[ 編集]
別に自分が面白いと思ったものがヨソとかぶる事もあるだろう。
それをパクリだと言いたいやつは勝手に言ってればいい。
オレはココ好きですよ。
【2006/05/24 21:02】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
他なんて気にしなくていい
【2006/05/24 21:38】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
自分が載せたいスレを載せればいい
かぶるかどうかは二の次
【2006/05/24 22:21】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
かぶらない速さも欲しい所だ
【2006/05/24 23:38】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
自分としてはかぶってもいいから載せてもらいたいです。
キティさんの編集がいいです。>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz
たくさんいろんなブログはあるけど、キティさんのブログは好きだからヾ(*´∀`*)ノ
自分らしさをもって頑張ってください。(*゚∀゚*)
【2006/05/25 00:54】 URL | たこ #79D/WHSg[ 編集]
かぶりなんて気にしないで、自分の好きなようにやったほうがいいよー。
【2006/05/25 01:33】 URL | AAなにっき★ #79D/WHSg[ 編集]
今まで通りでも十分楽しめてますよ(´`)
【2006/05/25 04:35】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
好きにすりゃーいいだろうに。
何やったって叩くのは叩くし、褒めるのは褒めるんだから。
怒られたら謝りゃいいだけだ。行く道行っときな。
      シュッ  シュッ
   ∧∧ シュッ   シュッ
   (`・ω・) シュッ  シュッ
   (つ と彡 / シュッ
    /// /
   /c□ /
  /旦 /
 //c□/
/旦 Y/
| |  旦|
|旦  ガシャーン
  ガシャーン
ガシャーン  ガシャーン
【2006/05/25 06:41】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
自分の好きなようにやるのが一番だろ。
ネタかぶり、っつったらニュースとかも同じようなもんだからさ
【2006/05/25 12:06】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
総じて言うと、今まで通りでおkってことですかね?
了解しますた (・∀・)ゝ
【2006/05/25 12:35】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
これからも楽しみにしてるよー
【2006/05/25 12:44】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
ここのコメント欄見る限りキティちゃんはかなり好感度あるのが分かるw
今まで通りのクオリティで頑張ってくれ!!
【2006/05/25 13:33】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
無理しない程度にガンガレ!
【2006/05/25 16:07】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
自分の見解(?)を述べたので今のところまとめを載せる必要は無いと思われ
【2006/05/26 11:18】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
今回の件の概略が分からない人も居ると思うので祭の原因やブログに対して住民が感じてる事の纏めは載せて欲しいかな
それを読んでからじゃないとこの質問の本当の意味は伝わらないかと思ったお
【2006/05/26 19:09】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
ぶっちゃけ、それこそ案化で決めちゃえって気もするけどなw
祭りだって(´・ω・`)知らんがな で済ませるのもありだし、案化指定で決めちゃうのも有りだ。
ブログ管理人がネタの当人になったなら先人にならうのがフェアってもんだろ?w
【2006/05/28 23:09】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
自分のブログなんだから
好きにやっていいと思うおw
ここ見るのもその人次第だし、
イヤなら見なきゃいいしって事だお
がんがって下され(`・ω・´)
【2006/05/29 07:35】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/703-43162c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

