トマトペースト
<<ヤバい、ちんぽっぽに惚れた……ぽっぽ 後半 | トップ | 吉○家で牛丼ぶっかけられた>>
-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<<ヤバい、ちんぽっぽに惚れた……ぽっぽ 後半 | トップ | 吉○家で牛丼ぶっかけられた>>
【日記】長かったなぁ【戯言】
おかげさまでカウンタが100万を超えますた。
ありがとうございます。

なんたらかんたらを始めてからここまでに丸7ヶ月かかりました。

「VIPブログは容易に大量のアクセス数が得られる」ってVIPの樹の人が言ったとか言わなかったとか、という中で、ものすごくスローペースです(まぁそれとてVIPブログというカテゴリの中の話であって、普通のブログと比べたらそれでも異様なスピードなわけですが)。

まぁ、個人的にはカウンタの数よりも7ヶ月やってこれたほうが嬉しいでつ。

7ヶ月の間にいろいろなことがありますた。
いくつものVIPブログが出来ては、あっという間に追い抜かれて、そして閉鎖 or 更新停止という道を辿りますた。
こんな、移り変わりの激しいカテゴリの中で、7ヶ月もやってこれておまけに100万ヒット。

なんども「毎日の更新マンドクセ('A`)」って思うこともありますた。
なんたらより後に出てきた見ず知らずの勝ち組VIPブログに相互リンクの依頼を出そうとしたことも数知れず。
(今は相互リンクを依頼したら負けかなと思ってるわけですがwwww)

でもまぁ、これからも地味に、まったりと、B級ネタをやっていこうかと思います。

ほんとうにありがとうございます。

【2006/06/09 23:23】 | ( ´Д`)σ)Д`) | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<ヤバい、ちんぽっぽに惚れた……ぽっぽ 後半 | トップ | 吉○家で牛丼ぶっかけられた>>
コメント
これからも頑張ってくれ
ここのブログ一番好きだ
【2006/06/09 23:30】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
おつかれさまです。
そしてこれからも応援してます('∀`)
私もここのブログが一番好きですよ
【2006/06/09 23:43】 URL | www #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう御座いまつ
めざせ10年20年ですよ
で、自分は20年後もヒッキーのままで応援しまつ('A`)
とにかく、ガンガってくだはい
うんばぼー
【2006/06/09 23:52】 URL | 悟る通りすがり #79D/WHSg[ 編集]
ここのブログだいすきだ
これからも毎日見るから頑張ってください
【2006/06/10 00:10】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます。
これからも頑張りすぎずこの調子で頼みますw
【2006/06/10 00:10】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます。
これからもがんばってください
【2006/06/10 01:07】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
>米1、www、米5
ありがとう。これからも適度にやっていきますwwwwwww
>悟る通りすがり
いつもコメントくれてありがとね。
ぐったり茶屋とブログをちょくちょく見てるのは秘密だw
>米4
書き忘れましたが、7月中旬までちょっと忙しいので、更新のペースが落ちてます。
なので、毎日じゃなく1週間に1回位がオススメです(自分で言う内容じゃないわなw)
<オマケ>
イオナディスコ http://www3.to/iona が6月7日で5周年を迎えたそうです。
うちの記事を初めて紹介してくれたのがイオナディスコでした。
ほんと、おめでとう。
【2006/06/10 01:13】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
>米6
どうもどうも。メロンパン食うか?
つ(#)
【2006/06/10 01:26】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
そんなキティに俺からのプレゼントだ
つ【100ペリカ】
これからも頑張れ
【2006/06/10 01:37】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
(゚∀゚)オメッ!!!
生き残ることが大事だと思うんだ!
【2006/06/10 01:44】 URL | AAなにっき★ #79D/WHSg[ 編集]
毎日お疲れ様です&おめでとうです
知名度が低くとも、自分はここ大好きですお
これからも体ぶっ壊さない程度に頑張ってください><
次は200万目指してまったり行きましょうノシ
【2006/06/10 03:23】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
おめでトン!
なんたら大好き
キティたん大好き
これからも頑張って頂きたい!
【2006/06/10 09:52】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう!
このサイトは俺の一番のお気に入りだ
これからも頑張れ
【2006/06/10 11:54】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
ガンガレキティタソ(´ω`)ノ
【2006/06/10 13:58】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
>米9
ペリカありがとうね。
>米12,13,14
適度にがんがるよ!(・∀・)
>AAなにっき★,米11
「継続は力なり」って昔の人も言ったとか言わないとかw
まぁ、義務感でやりたかないんで飽きるまでやりますねwwwwwww
【2006/06/10 15:05】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
ヌクモリティあふるるインターネッツですね 
m9っ`・ω・´) ガンバレよ
【2006/06/10 15:13】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
俺からもプレゼンツだ
ほれ、
つ【子ども銀行券】
※おみせではつかえません
【2006/06/10 15:31】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
つ【ポーション】
【2006/06/10 19:46】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます
【2006/06/10 20:19】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
ガンガレ!
【2006/06/10 22:32】 URL | くるぁ #79D/WHSg[ 編集]
おめでとぅござます(^O^)/これからも楽しみにしていまぁす(*^_^*)がんばってp(^^)q
【2006/06/11 03:30】 URL | ぉ好みゃき #79D/WHSg[ 編集]
あ、ああああああああああ‥
愛してますキティたん(´・ω・`)
【2006/06/11 15:31】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
1000000ヒットおめでとうございます。(*^∀^*)
これからも頑張ってください。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2006/06/11 20:25】 URL | たこ #79D/WHSg[ 編集]
>米16,18,くるぁ,ぉ好みゃき,たこ
ありがとう(・∀・)
>米17
それはwwww公明党が昔バラまいたアレですねwwwww
>米18
そういえばボーション祭りもなんたらは普通にスルーしましたなw
【2006/06/11 22:32】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
遅くなりましたが、おめでとうございますヽ(´・ω・)ノ
【2006/06/12 03:46】 URL | こまいぬ #79D/WHSg[ 編集]
おめでとキティちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2006/06/12 22:28】 URL | K #79D/WHSg[ 編集]
めちゃくちゃ気に入って、1000回お気に入りに入れました。
まじです。 本当に、ありがとうございました。
日参、じゃなくて時参にしようかな、と思ってまつww
【2006/06/13 19:01】 URL | R #79D/WHSg[ 編集]
めちゃくちゃ気に入って、1000回お気に入りに入れました。
まじです。 本当に、ありがとうございました。
日参、じゃなくて時参にしようかな、と思ってまつww
おめでとう!
【2006/06/13 19:01】 URL | R #79D/WHSg[ 編集]
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/745-7b046a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

