トマトペースト
<<エイベック○の支持指数 | トップ | ●★( ^ω^)で学ぶ初めての囲碁☆○ その2>>
-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<<エイベック○の支持指数 | トップ | ●★( ^ω^)で学ぶ初めての囲碁☆○ その2>>
【緊急事態】なんたら閉鎖?【発生!!1】


                        あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ       
         (.___,,,... -ァァフ|       いつもの日課で「ぬる速」に行ったんだ
          |i i|    }! }} //|       あそこはseesaaでも数少ないVIPブログだからな
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       そしたらいきなり閉鎖の危機だっていうんだ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何がおこったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    アフィ騒動 とか TOP絵騒動 とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    もっと恐ろしいseesaaの圧力を味わったぜ・・・



ってなわけで、ぬる速のこちらの記事をどうぞ。
http://nurusokuvip.seesaa.net/article/20336833.html

昔から、気にしてた事態がおこってしまいますた。

ぬる速にseesaaからメールが来て、
「コピーや引用ばっかりで規約違反だから、7日以内に対処しないとアカウント削除」
らしいでつ。

ぬる速はうちと同じ頃に始まったから、人一倍親近感を持ってたのに・・・。
半年以上やってきてやっとこさっとこ成長してきたら今度は、規約違反て・・・。

s e e s a a や り 過 ぎ だ !

ちなみに、いつかはこういうことが起こる可能性はわかってますた。
11月の日記で書いてるんですわ(こちら

ちなみに、自分のところにはまだseesaaからメールは来てませんが、
メールが来ることを前提に、今後の身のふりかたについて考えてみますた。

1)よそに移転
2)日記の量を増やす(規約違反の用件に該当させない)
3)勢い余ってそのまま閉鎖

一番楽なのは、もちろん閉鎖wwwww
たぶん、一番現実的なのは移転じゃなかろうかと。
でも意外と好きなんだよね。今のうrl。
となると、日記倍増? それもちとつらいのう。

まぁ、一応念のためseesaaにきめたときみたいに、
http://www.ma-mate.com/見て、よさそうなの選んどきます。
ライブドアは鯖が重いらしいからなぁ。どこがいいかなぁ。


【2006/07/06 02:39】 | ( ´Д`)σ)Д`) | トラックバック(0) | コメント(30) |
<<エイベック○の支持指数 | トップ | ●★( ^ω^)で学ぶ初めての囲碁☆○ その2>>
コメント
ま じ s e e s a a や り 過 ぎ !
影ながら応援しているので頑張ってください!!!!
【2006/07/06 02:45】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
保守ありがとうね
【2006/07/06 03:10】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
('A`)ツライノゥ。 オウエンシテルカラ ヘイサダケハ シナイデーーー
【2006/07/06 03:54】 URL | 29 #79D/WHSg[ 編集]
ここもか
【2006/07/06 04:47】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
やだやだ!やめないでキティたん!
閉鎖だけは勘弁してください・・・
【2006/07/06 05:59】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
止めないでキティさん。ここは俺の楽しみなんだ(ノД`)・:.゜・
【2006/07/06 06:04】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
ここまで閉鎖されたら……
移転するならFC2あたりとか結構いいと思う
【2006/07/06 06:05】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
ライブドアは旧ブログで弄ってたけど鯖が重い日はまったく見れない状態になる('A`)
FC2は簡単にいじくれてなかなかおススメ。
あとはエキサイトじゃないかな。
閉鎖は寂しいよ(´・ω・`)
【2006/07/06 06:18】 URL | www #79D/WHSg[ 編集]
僕毎日ここ見るの楽しみにしてるお(´・ω・`)
閉鎖…ヤダお(´;ω;`)
【2006/07/06 06:48】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
かなり前から日参させてもらっている身としては、やっぱショックでつ…。
なんたらとキティたんが好きだから、閉鎖だけはしないでほしいな。
移転するのが一番いいんだろうけど、携帯厨としてはfc2は勘弁してほしいお(;^ω^)
読みづらいんだ、あそこ。
【2006/07/06 08:32】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
閉鎖だけは勘弁……
日記での更新がつらいなら日記の部分だけ誰か他の人に代理で書いてもらうとかは……無理かな
鯖移転なら別にどこでも良いから、ホントに閉鎖だけはしないでおくれ
【2006/07/06 09:03】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
これはひどい。
キティたんガン( ゚д゚ )ガレ!
いいこと思いついた
オレのケツん中で(ry
【2006/07/06 09:52】 URL | 肉欲 #79D/WHSg[ 編集]
ライブドアは重いからヤダ
【2006/07/06 11:58】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
俺たちが支持している限りつrk
【2006/07/06 12:08】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
ブログ騒動で次々と2chサイトが閉鎖されて、
唯一の心のよりどころだったのに(´;ω;`)
seesaaめ!!!!11
取り合えずseesaa大嫌いになったから移転に1票
【2006/07/06 12:41】 URL | 悟る通りすがり #79D/WHSg[ 編集]
閉鎖だけはしないでください(´・ω・`)
【2006/07/06 12:57】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
あのう・・・
自分とこにはまだメール来てないんですけど・・・・
とりあえず、なんたらは今すぐに閉鎖っていう話じゃないでつ('A`)
いつseesaaから「閉鎖しろ」メールが来てもいいように備えておくだけ
【2006/07/06 13:15】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
移転してください><
【2006/07/06 17:05】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
閉鎖はイヤだお(´・ω・`)
【2006/07/06 18:16】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
キティ----!!
もしメールきたら携帯厨にも優しいサイトに移転してね(>人<)いつもありがとよ!
【2006/07/06 18:29】 URL | >< #79D/WHSg[ 編集]
閉鎖はいやだな・・・。
移転していただきたい。
【2006/07/06 19:29】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
閉鎖だけはやめてくれ・・・
【2006/07/06 20:31】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
いつも見ています
閉鎖しないでください…
がんばれ
【2006/07/06 20:41】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
キティたん頑張れm9っ`・ω・´)
【2006/07/06 22:30】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
とうとうここも閉鎖か? 
【2006/07/06 22:41】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
seasea嫌いって言ってる奴は頭おかしいな
違反は違反なんだからしょうがないじゃん
【2006/07/07 02:57】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
それには同意。違反は違反として受け取るべき。
【2006/07/07 19:02】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
>違反は違反なんだからしょうがないじゃん
自分もそう思う。
規約がある以上、向こうが規約を出してきたら規約に従うのは当然。
スピード違反と同じで「みんなやってるじゃないか」は御法度だと思うよ。
【2006/07/07 19:24】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
正直すまんかった
【2006/07/07 20:22】 URL | 悟る通りすがり #79D/WHSg[ 編集]
>悟る通りすがり
謝る必要ないんじゃね?
好き嫌いは主観の話だし、他人にどうこう言われることじゃないっしょ。
seesaaに指摘されたら規約に従うべきだと思うけど、
だからといって、seesaa嫌いが頭おかしいとは思わん。
【2006/07/07 21:05】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/832-90ae707a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

