トマトペースト
<<ウォーリーを探せ! | トップ | おいしいカレーの作り方を教えてあげます\(^o^)/>>
-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<<ウォーリーを探せ! | トップ | おいしいカレーの作り方を教えてあげます\(^o^)/>>
【移転】エクスポートがうまくできません><【頓挫?】


やっぱり記事が800以上あるときついんかのう。

何回ログを吐き出させようとしても、エラーが出る・・・orz
しかも、やっとこだしたやつも、文字化けしてる。

テキストだけで12M、画像とかのファイルで70M。
泣きそうでつ(つД`)

【2006/07/08 00:01】 | ( ´Д`)σ)Д`) | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<ウォーリーを探せ! | トップ | おいしいカレーの作り方を教えてあげます\(^o^)/>>
コメント
エンコードが違うんじゃまいか>文字化け
メモ帳で開いてコピペ、エディタでエンコードの設定を変えて貼り付けで何とかならないか?
【2006/07/08 00:48】 URL | 名乗るの(ry #79D/WHSg[ 編集]
頑張って!
【2006/07/08 01:10】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
>米1
seesaaのエクスポートのデフォがEUCなのね。
何回もがんばってやっとダウンロード→開くと文字化け(しかもShift-JIS扱い)
で、今度はShift-JISでダウンロード→なんどやっても途中でエラー
4時間以上やって1回もできないって・・・orz
【2006/07/08 01:32】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
何で開いてる?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se104390.html
↑これ使ってみ。開いた後でエンコードの変更出来る。ファイルの「文字コード指定再読み込み」ってとこ。それでもだめならスマンが俺にはわからんorz
ここ好きだからがんがれ。
【2006/07/08 02:12】 URL | 米1 #79D/WHSg[ 編集]
がんがってください
【2006/07/08 02:43】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
キティたんはマカーな件
【2006/07/08 03:13】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
>米6
あぁっΣ('A`)
すっかり…orz
キティたん、スマソ('A`)
【2006/07/08 03:24】 URL | 1 #79D/WHSg[ 編集]
('A`)キティタンニ ナキガオハ ニアワナイヨ…タブン
【2006/07/08 05:43】 URL | 29 #79D/WHSg[ 編集]
どうも、少数派マカーのキティです('A`)
夜中からずっと、いろいろ試してみますた。
どうやら10日毎に区切ればいけそうだということが判明。
>肉タン
泣き顔を通り越して、(#^ω^)ピキピキな感じw
【2006/07/08 08:11】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
ガンガレ!
>29は僕じゃないよ!
【2006/07/08 10:19】 URL | 肉欲 #79D/WHSg[ 編集]
がんがれ(`・ω・´)
【2006/07/08 11:01】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
何も出来ない傍観者ですが
キティさん応援してますヽ(`Д´)ノボッキアゲ
【2006/07/08 11:44】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
>29、肉タン
ごめんなさい。
今の今まで同じ人だとおもてたよ('A`)
ちょっと吊ってきます
【2006/07/08 14:59】 URL | キティ #79D/WHSg[ 編集]
良く分からんがとりあえず頑張れ
【2006/07/08 18:21】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
ガンガレキティたん
【2006/07/08 23:58】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
俺も移転する時20日毎にわけてたな・・・
【2006/07/09 00:07】 URL | Sinsen #79D/WHSg[ 編集]
>Sinsen
お久しぶりですな。
エディターでログ開いたら、33万行あったよ(´・ω・`)
1万行以上ははじかれちゃうみたい。
あとAAの文字化けがひどい・・・
【2006/07/09 00:17】 URL | キティ #79D/WHSg[ 編集]
>キティタン、肉タン
('A`)マギラワシクッテ スマンカッタw
【2006/07/09 00:25】 URL | 29 #79D/WHSg[ 編集]
作業行数が多いと、エクスポートに時間がかかって
サーバのタイムアウトになるんだと。
AAの文字化けはマカーだからかな・・・?
ログをエディタで開いたら化けるんですかね?
そのログをうpしても化けてるのだとすると、
一回変換ツール使わないといけないかもですね。
【2006/07/09 19:06】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/839-2bb83549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

