トマトペースト
<</ ,' 3  がいます 前半 | トップ | / ,' 3  がいます 後半>>
-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<</ ,' 3  がいます 前半 | トップ | / ,' 3  がいます 後半>>
【モリタポは】こっそりアンケート【もらえません】

どうも。
実は今日、4月分までのログをFC2に移動させますた。
→ http://nantara.blog73.fc2.com/


でも、seesaaからFC2に移転する予定はないよ。

この数日、ない脳味噌をフル回転させた結果、

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)   読む人少ない過去ログだけ移動させればいいじゃん!!
     ノヽノヽ
       くく


と言う結論に至りますた。

で、ちょこちょこスレ紹介以外のやつをやれば、seesaaに文句言われないだろうと。
スレとそれ以外の割合が1:1になれば、「コピーが主なコンテンツ」じゃなくなるだろうと。


今日、過去ログをどこまで削るかで迷ったんですが、みんな過去ログなんて読まないよね?
で、みんなさんに質問でつ。

質問 過去ログって読む?
(´・ω・`)↓の中から選んでね
トップのやつ(15個)だけでお腹いっぱい
1週間以内のは見たりするよ
1ヶ月以内のは(ry
2ヶ月以内のは(ry
最初のやつから全部見るよー
月別じゃなくて、実はジャンル別派
結果過去の投票FC2ID

(※毎度のことながら、携帯さんが投票できるかどうかはわからん)

ちなみに、締め切りは16日ね。
途中経過はこちらでどうぞ
http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=590175&mode=result&no=2


「なんでこんなしちめんどくさいことするの? このまま移転でいいじゃん!!」
という意見もあるでしょう。
たしかに、使ってみた感じはFC2のほうが鯖は軽いし、再構築もいらない。
(管理画面で記事の検索ができないのはけっこうきついけど)

でもね、自分はseesaaが好きなんですよ('A`)
(向こうはこっちがキライかもしれないけどw)


<米6さんを見ての追記(07/10 12:30)>
携帯厨がキライなんじゃなくて、自分の携帯が古いからなんにも確認できないだけなんですわ。カメラついてないし、2ちゃんに書き込めないし、かろうじてメールができるだけ。なんせ20世紀の携帯ですから(´・ω・`)

~携帯電話の歴史~
通話ができる

メールができる ← 自分はいまココ

カメラがつく

お財布がわりになる

テレビが見れる

通話機能がなくなる

勝手に歩き出す

野生に帰る

MMR出動


携帯だと本当にこんな感じに表示されるんでつか?

http://nantara.seesaa.net/pages/user/m/


【2006/07/10 00:02】 | ( ´Д`)σ)Д`) | トラックバック(0) | コメント(19) |
<</ ,' 3  がいます 前半 | トップ | / ,' 3  がいます 後半>>
コメント
(´・ω・`)↓の中から選んでね
やっぱコレだろ
【2006/07/10 00:21】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
ごめ俺だけで6票
【2006/07/10 00:25】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
いつのまにかこんな事態になってたとは!
【2006/07/10 00:35】 URL | AAなにっき★ #79D/WHSg[ 編集]
お腹いっぱいがおっぱいに見えたのはオレだけでいい
【2006/07/10 00:56】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
ついつい連投しちゃった(*'A`*)な人は
米2みたいに自己申告するんですよwwww
【2006/07/10 01:28】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
携帯からは投票できないお
携帯厨なんてキティたんの眼中にはないかもしれないけど、一応ここで意思表示しときまつね。
携帯からだとサイドバーが表示されません。
だけど一番最初の記事には一発で飛べるので、一番最初の記事に過去ログ倉庫へのリンクを貼っていただけると、携帯厨にも優しくなると思いまつ。
【2006/07/10 07:33】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
「溜まった未読は期間問わずぜんぶ見る」ってのがないです・・・w
【2006/07/10 09:53】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
米7と同じく
あと、50回以上(´・ω・`)↓の中から選んでねを
連打してしまった
投稿してるのかどうか分からなかったんだww
いやホントにwwwwwww
【2006/07/10 10:09】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
面白かったスレは2~3回みるよ
【2006/07/10 11:48】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
ごめんねキティたん
(´・ω・`)↓の中から選んでね
に12票いれちゃった
【2006/07/10 14:55】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
ごめんねキティたん
(´・ω・`)↓の中から選んでね
に121票いれちゃった☆
【2006/07/10 15:52】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
途中経過やばいことになってるwwwwwwwww
【2006/07/10 18:03】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
「(´・ω・`)↓の中から選んでね 」 (1525票/82.7%)
( ゚д゚ )
1ヶ月以内派(トップと1ヶ月以内)と何月とかカンケイネ('A`)派(全部とジャンル別)に分かれるみたいね。
一応、見る人が多めのやつだけはおいといて(検索で来る人が多いみたいなんで)、1ヶ月経ったやつは移動させようかと思いまつ(今だと、5月分までを移動)
【2006/07/10 18:25】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
やっぱりみんな
(´・ω・`)↓の中から選んでね
を押すよねwwww
ちなみにログは好きなジャンルだけ読むよ
【2006/07/10 18:46】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
なんたらを携帯から見るとこんな感じ↓
あ、パスは『キティ』で。
機種によって画面の幅・文字の大きさ・絵文字等は変わるけど、少なくともドキュモとボダホンは似たような感じになるよ。
あうはワカンネ。
過去ログ引越し作業お疲れ様でした。
【2006/07/10 21:39】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
>米15
288499でしかもパスがkittyだったけど、はげしく乙です。
RSS用のゴミまで見えちゃってるのかwwww
PCからは見えないように色変えたのに携帯からは丸見えだwwwww
【2006/07/10 22:17】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
4127票wwwwwwww
【2006/07/11 12:06】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
とうとう5000超えたwwwww
【2006/07/11 21:13】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
以前見た面白いネタはふとしたときにまた見たくなることがあるんだよね
あれはガチで吹いた
【2006/07/13 18:05】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/846-1edcf0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

