トマトペースト
<<Excelの勉強手伝ってくれ!!!!!1 | トップ | 死   亡   フ   ラ   グ>>
-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<<Excelの勉強手伝ってくれ!!!!!1 | トップ | 死   亡   フ   ラ   グ>>
【また】コメント募金について【アンケート】


こにちわ。今、財布の中身が763円のキティでつ(実話orz)。

え~とですね、実は、前々から言っていたように、
前回のコメント募金で、今までのアフィの蓄えがなくなりました。
8月以降にコメント募金をやるとすると、完全自腹です。

あれ?
「VIPブログは楽して儲かる!」とか「月に300万もアフィで稼いでるらしい」とか
言ってた時代はどこに行っちゃったんだろう('A`)
VIPブログを続ければ続けるほど中の人の財布から金がなくなる。
それがなんたらクオリティなの?(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ぶっちゃけた話、4月に始めたときは
「まぁ、行っても3000円程度だろう」とたかをくくってました・・・orz
ちなみに、その頃(3月)のアフィは月に大体1500円弱でしたので、
2ヶ月に1回ならちょうど良かろうかと。
そして皆さんよくご存知のようにアフィが禁止になりました。
さらに、連投さん達ががんばってくれたため、6月は4月の3倍になりました。
この調子だと、8月はサクッと10000円に手が届きそうです。
残念ながら、自分はそんなに金銭的に余裕がないので、どうしたものかと思っていまつ。

で、ここでまたアンケート。

質問 コメント募金について
上限額を下げて、他の仕様(1コメ2円とか連投あり)は今まで通り。
上限額や1コメ2円は今まで通りで、1人1日1回までで連投禁止
上限額は今まで通りで連投もおkだけど、単価を下げる(1コメント0.5円)

コメント



- アクセス解析 -

結果過去の投票FC2ID


途中経過はこちらでどうぞ。
http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=590175&mode=result&no=4

あ、今回の投票は連投はできない・・・はず。
コメントは入れたい方だけどうぞ(未記入でも無問題)。
ちなみに、上限額を下げるのなら今の半分の5000円にしようと思うてます。
1日1人1回までっていうのはよそでもよくやってるやつですね。





あと、お恥ずかしい話ですが、まだ6月分のやつは行っていませんorz
銀行に行ってお金おろさないと(´・ω・`)

【2006/07/19 23:55】 | ( ´Д`)σ)Д`) | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<Excelの勉強手伝ってくれ!!!!!1 | トップ | 死   亡   フ   ラ   グ>>
コメント
よくわかんないけど無理しなくてもイイとおもうんだぜ?
【2006/07/19 23:58】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
着なくなった服を海外に送るとかは?
?単位で
【2006/07/20 00:16】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
そこまで体張って募金せんでも・・
それだったらクリック募金にでもリンク張ったら?
【2006/07/20 00:26】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
無理する事は無いと思うよ
【2006/07/20 00:33】 URL | 名乗るのマンドクセ('∀`) #79D/WHSg[ 編集]
よく分からん
が、キティたんがなんかするなら喜んで協力するよ
よく分かんないけど
【2006/07/20 00:38】 URL | ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
てか。
それだったら無理してやらんでよくね?
やらないと存在意義が(ry
とからな別なんだけど。
仕送りがきたよ、ボーナスが入ったよ
的な突発的でもいいと思う。
なんかアレなマジレスごめん。
【2006/07/20 00:49】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
     /\___/ヽ      
    /''''''   ''''''::\    
  . |(●),   、(●),:| +  
   |  ,,ノ(、_, )ヽ、, .:|    +
  . |   `トェェェイ ' .:::| +,,; , 
    \  `ニニ´  .::/
      / `- 、  /|ヽ       
    /  \  介 ノ \
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
  .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  |       /^)
 _(; ;)  キティタソに   │ |\   , ‐┘(
 .( ;).   愛の手を   |  |   ー)二  ト、
  .|_________|/   (ー__,_ノ   
【2006/07/20 00:56】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
>>米7
つ10ペリカ
【2006/07/20 01:06】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
>無理しなくても
1万はちょっときついけど5000円位までなら余力あるからおk。
>それだったらクリック募金にでもリンク張ったら?
dffとまとめサイトとまとめブログ、他にもUDもリンクあるんだぜ('A`)
>やらないと存在意義が(ry
それと自分が過去にアフィやってたことと、今でも2ちゃん使ってアフィやってるところに対する、自分なりのアンチテーゼってとこかな。
【2006/07/20 01:49】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
*2みたいに、お金以外でも服とか送るのもいいんでは?
キティタソは充分すぎるくらい頑張ってると思うので
あまり負担がかからないようになったらいいなとオモットル。
【2006/07/20 08:06】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
色々と大変なんだねぇ。
でも、コメント募金は慈善意識向上のためにもやって欲しい。
いっそ1コメにつき2ペソってどうよ?w
【2006/07/20 11:22】 URL | 悟るひきこもり #79D/WHSg[ 編集]
うはっ今調べたら1ペソ10円w破産するww
俺バカスw
【2006/07/20 11:28】 URL | 悟るひきこもり #79D/WHSg[ 編集]
何?コメント投稿すればキティタソにお金入るの?
そうなんだったら毎記事ごとにコメントするよ(`・ω・´)
【2006/07/20 11:42】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
あ、なんだキティタソのお金が減るもんだと思ってた。
俺オッチョコチョイ(ノ∀`*)
【2006/07/20 13:04】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
1コメにつき10リラなら無問題だよキティタソ
冗談はさておき、マジに考えると「今手元にはこれだけしかお金無いねん。これ以上は無理やねん」ってあらかじめ示しておければ、予想以上の出費に苦しむってことは無いわけでしょ
というわけで上限を下げるに一票
【2006/07/20 13:08】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
昔はアフィやったから一応形式的に募金という形を取っただけだよね…
今はアフィやってないから募金はしなくて言いと思うんだ。
こういうブログがあるから楽しめる人がいるんだし、中の人が無理して自腹切る必要は無いと思うよ。
余裕があるときにたまにやるとかなら良いと思うんだ。
無理はダメだよ
【2006/07/20 15:11】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
ごめんね
連投しちゃってごめんね
でもキティたんは無理することないと思うお(^ω^ )
これからもなんたららしく頑張れ
応援してるから
【2006/07/20 20:06】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
てかアフィして募金した証拠をうpりゃいいんだぜ?
【2006/07/20 22:24】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
>1コメにつき2ペソ
1ウォンぐらいならいいんかねwwwww
>何?コメント投稿すればキティタソにお金入るの?
もちろん減っていくんだよwwwww
>一応形式的に募金という形
んあこたぁない。
→自分の懐に入れるよりもどうせなら何かに役立たせようかな
コレが4月に始めた理由。
>アフィして募金した証拠をうp
実はこれ考えてたけど、理由が何であれルールは守った方がいいんだぜ
ちなみに4月分のはここで振り込んだ画像うpしてるよ
http://nantara.blog73.fc2.com/blog-entry-681.html
【2006/07/20 22:38】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
('A`)トウヒョウ デキンカッタ…カイガイサーバーカラ ダカラカネェ…
【2006/07/21 00:38】 URL | 29 #79D/WHSg[ 編集]
>29
ごめんね(´・ω・`)
【2006/07/21 05:26】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/881-f33b9474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

