トマトペースト
<<名言の途中でケツを掘られるスレ | トップ | 新ジャンル「名探偵アッー!」>>
-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<<名言の途中でケツを掘られるスレ | トップ | 新ジャンル「名探偵アッー!」>>
新ジャンル「アッー!パンマン」

http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1155543952/

1 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 17:25:52.03 ID: zKEMQ2nRO
西暦200X年…地球は核の炎に包まれた!
荒廃した死の大地では作物は育たず、人々の心も次第に荒れていったのだった!
コレは時代の流れに流されながらも強く生きる若者達の1代スペクタクルである!
~パン工場~
邪夢おじさん「ほら!もっとケツを振るんだよ!このバター犬がよ!」
バター子「ひぃっ!ヒドイ…だが、それがいい!」
邪夢「チーズぅ!お前も混ざれ!獣姦だ!」
チーズ「俺っすかwwwww俺はいいっすwwwwww」
ガチャリ
邪夢「んー?おぉ、アッー!パンマン!よく帰ってきたな!」
ア「ちっ!今日もしけた女ばっかりだったぜ!」
邪夢「どこに行っていたんだ?!」
ア「あぁ?ソープだよソープ!」
邪夢「性欲を持て余しているようだな!やらないか!」
ア「やりましょう」
バ「らめぇぇぇぇ!!!!」
ア「さあチーズ!こっちに来るんだ!」
チ「えぇ俺?………アッー!」

2 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 17:27:21.64 ID: zKEMQ2nRO
起動戦士チーズ
OP曲アッー!パンマンマーチ
そうだ 嬉しいんだ私は肉便器
例え お尻の筋が痛んでも (アッー!)
邪夢じじいに作られて 気づいた頃には肉便器
アナルセックスなんて、そんなのは「やりましょう」
忘れないでローション
せかさないで挿入
だけど僕はイクんだ 何回も
アッー!アッー!そこはやめろ!私のおいなりさん!
行け!皆の菊門守るため!

5 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 17:28:07.24 ID: zKEMQ2nRO
??「うぅ……」
ア「どうした!?テメェはカバ男じゃねぇか!!まさかギャングにやられたのか!?」
カ「ちょっとドジふんじまってな…もう起ちそうにないぜ…」
ア「な、なんてこった…そ、そうだ、こんな時には!」
ア「僕のお尻を使いなよ!」
カ「ちっ…借りができたな」
ア「気にすんな、アッー!」
バタ「男の友情ね!……!?アレはバイキンマンの作った細菌兵器!あれで、世界中の3分の1の男が勃起不全になったとされるわ…」
邪夢「アッーパンマン!出動だ!」

7 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 17:33:40.25 ID: zKEMQ2nRO
ア「悪い…もうケツを使っちまった…」
邪夢「性欲を持て余すお前の事じゃ、そういうと思っていた!新しいケツを届ける!待っておれ!さぁ、バイアグラ5号発進じゃ!」
イクラ「ハーイ!」
邪夢「今届けるぞ!うりゃああああ!」
バ「久しぶりに見たわ…昔甲子園を席巻したとされる邪夢ストレート…!」
ア「アッー!いいケツだぜ!これでおお暴れだ!待ってろ!バイキンマン!」

11 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 17:39:56.66 ID: zKEMQ2nRO
バイ「おやおや待っていましたよ…」
ア「久しぶりだな!バイ キンマン!」
バイ「あらあら、今日は口からゲロを吐くのと四角いのはいないんですか?」
ア「ゲロは、CoCo壱でバイト、四角いのは高須クリニックで怪我を治している!」
バイ「まぁいいです。今日こそ渡してもらいますよ!負痢酢苦を…」
邪夢「負痢酢苦!?」
ア「知っているのか雷電!」
邪夢「昔聞いたことがある…食用の菓子として生まれながらも、一部の者から兵器として開発されていた菓子があると…!」
ア「それが負痢酢苦…!」
バイ「おしゃぶりはここまでです…死ねぃ!」
デュクシ!デュクシ!
ア「うわーやられるー」

22 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 17:44:00.60 ID: zKEMQ2nRO
ア「くっ…俺はまだ死ねない!こんな俺を待ってくれている、節子の為にも!」
バイ「節子?この娘ですか?」
節子「お兄ちゃん、うちビチビチやねん」
ア「節子ぉぉー!!!」
ブリッ
節子「漏らしてしもたわー」
バイ「うわ、何これ、めっちゃ臭いわー」
第一話 節子、大地に立つ! 完





23 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 17:44:12.68 ID: Ps1PouK9O
これはニャー速にのるぜ

25 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 17:44:32.30 ID: CuKBpom8O
涙でてきたwwwwwwwww

26 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 17:45:35.30 ID: G1ztyR7Z0
ちょwwwwwwwww何この唐突な第一話の終わり方wwwwwwwwwwwww
斬新すぎるwwwwwwwwwww

29 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 17:47:34.05 ID: +VuSQEt6O
今のジャンプは斬なんか載せないでこれを載せればいいんだよ





30 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 17:47:35.11 ID: zKEMQ2nRO
EDテーマ
人間っていいな
ホモの子見ていた アナリスク
お尻を出したら 挿入だ!
夕焼け小宅でまたアッー!した まーたアッー!したー
いいな いいな 人間っていいな
おいしいオヤツにホカホカお風呂
兄貴のAVでシコるんだろな
僕も帰ろ お家に帰ろ
でんでんでんぐり返しでバイ バイ バイ
(早く人間になりたい…)
※作中のバイはゲイ、バイのバイです。
この作品はフィクションです。





32 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 17:48:55.45 ID: +VuSQEt6O
>>30
ゲイが細かいな

33 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 17:50:03.42 ID: gRnqM27CO
>>32
誰がry


ここは良スレ





34 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 17:50:40.90 ID: zKEMQ2nRO
第2話
バイ「くっせぇぇぇー!!このガキからはゲロ以下の匂いがするぜぇぇ!!!」
節子「フッ…騙されたな…喰らえおはじきドロップ!」
デュクシ!
バイ「かはぁっ………謀ったな…貴…様…」
節子「謀った?マジ漏らしさ…」
ドガーン!!!
ア「ちっ…汚ねえ花火だ…」

38 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 17:59:18.34 ID: zKEMQ2nRO
戦いを終えた二人の戦士。しかし危機はすぐそこに迫っていた…
ア「節子ー部屋入るぞ!」
ガラッ
ア「ほらドロップ…!?お前は誰だ!?」


?「私、私は」
徹子「徹子でございますー。しかしよくおわかりになりましたね、別人だと」
ア「俺の節子の頭はそんなウンコみたいじゃねぇぜ!」
邪悪な徹子を見破ったアッー!パンマン!どうなるのか!
第2話 完

44 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 18:04:40.22 ID: zKEMQ2nRO
CM
ボブ「はい!キャシー!何をしてるんだい!?」
キャシー「ボォブ!今、掃除をしているの!でも、なかなかゴミが取れなくて…」
ボブ「そんな時はこれさ!」
キャシー「何なのそれボォブ!?」
ボブ「コレはバイアグラ!掃除なんて忘れて僕と遊ぼう!」
キャシー「イエスボォブ!」
イクラ「ちっ、腐ったテレビだぜ!」
イクラ「ん?あれは節子!?」
イクラ「節子ぉぉ!どうした!」

46 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 18:07:40.44 ID: zKEMQ2nRO
節子「い、イクラ…徹子に気をつけろ…奴の頭は蛇だ…」
イクラ「何!?トグロを巻いた蛇だったのか…!?徹子が飲み食いせず働いていた謎が解けたぜ!」
節子「このことをアッーパンマンに伝えてほしいんや…」
イクラ「まかせな!俺の愛機、イク・ラ・チャーンで駆けて行くぜ」



イク・ラ・チャーン…時速20m

48 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 18:10:08.83 ID: zKEMQ2nRO
ア「ふん、お前のその髪の毛ひきちぎってやろうか!」
徹子「あらあら、そう言わないで」
ア「な、何!?体が動かん!何故!?」
徹子「フフフ、コレが私の能力、テツコ・ザ・ハウス!!」
ア「なにぃ!?」
徹子「貴様にはカレーを振る舞ってやろう」
ア「や、やめろ!アンコとカレーは決して溶け合わない、水と油よ!」

50 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 18:12:34.72 ID: zKEMQ2nRO
徹子「ハーッハッハ!今じっくりコトコト煮込んでいるからなぁ!まずはスープを飲めぃ!」
ア「クッ…何て深い味わい!外道が!」
徹子「次はサラダだ!」
ア「シャキシャキした歯触り、しかしその中にあるナタデココで飽きない触感だぜ!」

52 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 18:14:16.33 ID: G1ztyR7Z0
>>50
料理漫画的な何かを口走ってるぞwwwwwwwwwwww

54 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 18:18:10.55 ID: zKEMQ2nRO
イクラ「やっと着いたぜ!アッー!パンマン!」
ア「イクラ、来てくれたか!」
徹子「ちっ、邪魔が入った!ココは逃げる!」
ビュッ!
ア「徹子の髪の毛がストレートになってロープに!」
徹子「ハーッハッハ!さらばアッー!パンマンよ!次は私の目玉焼きを振る舞ってやろう!」
ア「クッ…強い、敵だった…」
イクラ「間一髪だったな、アッー!パンマン…」
ア「イクラ、そろそろタイムリミットだな」
イクラ「あぁ、俺が地球の言語を喋れるのは一日5分…。」
ア「お前がゴルゴの様な顔になれる間…か。」
イクラ「わかっているじゃn…チャーン!」
戦いは終わった…アッー!パンマンは敗れたのだ…
イクラ、節子、アッー!パンマン。それぞれの夜が深まっていく…
第3話 完

58 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 18:23:50.43 ID: zKEMQ2nRO
第4話
邪夢「やっぱりバター子のケツは最高だぜ!」
バ「アッー!」
ア「……。」
邪夢「どうだアッー!パンマン、お前もやらないか?」
ア「今日はいい…」
邪夢「……。」
ア「ちっ…。この性欲の塊の俺がどんなアナルを見ても性欲が沸かないなんてな…」
??「しけたつらしてんなよ?アッー」
ア「お、お前は…!ゲロパンマン!」
ゲ「久しぶりだな、バイトから帰ってきたぜ!」
コイツはゲロパンマン。昔、西日暮里を襲ったセカンドインパクトを俺と共に戦った奴だ。
名前の由来はやたらゲロを吐くこと、ブリーフにそれをかけてしまった事からだ

75 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 18:29:34.52 ID: 5pFfJUV10
穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士アッー!パンマン

76 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 18:30:00.20 ID: zKEMQ2nRO
ゲロ「今も戦ってるらしいな」
ア「あぁ…だがこないだ負けちまった…徹子ってやつにな…」
ゲロ「徹子…!あの第三勢力、セカ・イフシギハケーンの一人か…!」
ア「知っているのかゲロパン!?」
ゲロ「なんで雷電じゃないんだよ!まぁいい…奴らはスーパーヒトシクーンと言う謎の男を首領とする殺戮集団だ…」

79 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 18:32:15.05 ID: zKEMQ2nRO
ア「だがそんな奴らが何故俺を……!負痢酢苦か!」
ゲロ「だろうな…」
ア「だが俺は負痢酢苦なぞ知らないんだ!」
ゲロ「じゃあ何かあるんだろう、この地に…」
その頃
タイ子「アッー!アッー!」
イクラ「久しぶりの女は最高だぜ!」

82 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 18:33:09.47 ID: Ver8h3Rq0
イクラ実はいつでも喋れるんじゃねぇの?wwwwwwww

88 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 18:35:11.61 ID: zKEMQ2nRO
ア「どうやら邪夢おじさんに聞くしかなさそうだな…」
邪夢「呼んだか?」
ゲロ「はぇえなおいwwwwwwww」
ア「負痢酢苦の事を教えてくれ!」
邪夢「嫌だと言ったら?」
ア「その菊門に聞くもん!」
邪夢(もう…大胆なんだから…///)

89 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 18:36:13.22 ID: nx5ZFyqH0
菊門に聞くもんwwwwwwwwww

93 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 18:38:37.46 ID: zKEMQ2nRO
しばらく節子川゚*゚)の顔を見てお待ち下さい

邪夢「はぁはぁ…腕は落ちとらんな、アッー!パンマン」
ア「おじさんこそ…気を抜いたらやられてたのは僕でした。」
邪夢「約束だ!話そう!負痢酢苦について…」
ついに明かされる負痢酢苦!
第4話 完

96 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 18:45:08.65 ID: zKEMQ2nRO
第5話 アナルが俺で俺がアナルで
邪夢「負痢酢苦とは、この地に眠る超巨大兵器だと言われている…」
ア「ゴクッ…」
邪夢「昔、太鼓の達人50人を一瞬にして消し去ったと言われてもおる…」
ア「太鼓の達人だと…!?しかし、今は眠ってるんだよな!?」
邪夢「そうだ、だが鍵があるんだ、負痢酢苦起動の…」
ア「なんなんだ、その鍵は!」
邪夢「///…私のおいなりさんだ」
ア、ゲロ「な、なんだってー!」
邪夢「つまりわしの金玉が鍵だったんだよ!」

101 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 18:50:04.53 ID: zKEMQ2nRO
ア「じゃあ起動するのには邪夢おじさんの金玉をぶんどらなきゃダメなのかよ!」
邪夢「///ぶんどるなんてワイルド…でもそこが好き…ポッ」
バ「アッー!パンマンは渡さない…」
この時、バター子と邪夢の間に小さな、小さな亀裂が出来た。これが後の牡丹と薔薇である。
ア「俺は誰かを犠牲にする兵器など望まん!邪夢おじさんは俺が守る!」
邪夢「ポッ///」

102 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 18:50:08.51 ID: Ver8h3Rq0
邪夢が恥ずかしがってるのが萌えるwwwwwwww

106 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 18:54:03.07 ID: zKEMQ2nRO
ゲロ「アッー!パンマン!ロマンスは後だ!敵襲だぞ!」
ア「何!?何処のどいつだ!」
ゲロ「わからん、ただ、並じゃないぞ!特にあの常にパンチラしている女…タダ者ではない!」
イクラ「わ、ワカメ…」
ア「イクラ!?知り合いか!?」
イクラ「昔の女だ…昔、俺が(ワカメだけにワカメ酒だ!)って言ったのを未だに…クソッ!」

109 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 18:56:57.38 ID: zKEMQ2nRO
ワカメ「イクラちゃん、タイ子さんが探してるわよ?」
イクラ「タイ子?過去の女だぜ!」
ワカメ「ふぅ~ん、そうやって棄てるんだ、私見たいに」
ゲロ「うるせぇこのパンチラ女!」
ワカメ「ぱ、パンチラ!?wryyyyy!!」
ア「何という闘気!」
ワカメ「許さん、おみゃあ、許さんでげす!」

112 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 18:59:17.54 ID: BkOEyagQO
http://kjm.kir.jp/?p=40248
邪夢伯父さん描いてみた

119 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 19:05:46.90 ID: zKEMQ2nRO
>>112ちょw本当邪悪www


ワカメ「はあああああああ!」
イクラ「来るぞ!ワカメの必殺、オニイチャンのSAY YOが!」
デュクシ
うわああああ!
ア「ゲロパン!」
ゲロ「な、なんじゃあこりゃああああ!!」
ア「ゲロパーン!!」
ゲロパンはゲロを吐いた。何故だろう、僕らには、とても汚い物に感じられた――――
第5話 ワカメジャパン襲来! 完

125 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 19:09:52.22 ID: zKEMQ2nRO
第6話 嵐の後の情事(ジョージ)
ジョージ「クッ…すごい衝撃とゲロの臭いだ…だがそれがいい…ビクビクッ」
ア「ゲロパン…」
イ「泣くな、奴はもう死んだ…ゲロを吐いてな」
ワカメ「全くゲロ臭いわ!」
イクラ「ゲロくせぇ」
ア「ですよねー」
その後俺達は和解し、その夜、俺はワカメと肌を重ねた。

126 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 19:10:14.28 ID: WxE15sYi0
>ゲロパンはゲロを吐いた。何故だろう、僕らには、とても汚い物に感じられた――――
何故だろうもこうもなくきたねえよwwwww

128 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 19:12:23.39 ID: 3zjuVzK6O
>>125
(ジョージ)の説明で萎えたのは俺だけでいい

129 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 19:15:51.88 ID: zKEMQ2nRO
ア「先にシャワー浴びて来いよ」
ワ「はい///」
…シャワールーム…
??「フフフ…待っていたぞワカメ…」
ワ「誰!?」
邪夢「おじさんだよ~!私のアッー!パンマンにたかる盗人は死ねぃ!」
ワカメ「アッー!…バタッ」
ア「へへ…もう少しで童貞卒業だぜ!」
そう、あの頃の俺はどうしようもなく生き急いでいた…童貞がどんなものかも知らずに…
ガラッ!
ア「!!ついに卒業か…!!」
??「や ら な い か?」
ア「やりまし…邪夢じじいいいいい!ワカメは…アッー!」
邪夢「遂に結ばれたわ!///」

130 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 19:23:50.17 ID: zKEMQ2nRO
ア「さっさと帰れよ」
邪夢「あん、冷たいのね…///わかった、帰るわ」
ア「……じじい!」
邪夢「なぁに?」
ア「良かったぜ!」
邪夢「こちらこそ」
第6話 嵐のアッー!との情事
ジョージ「ここで一端CMだ!」
ボブ「はいキャシー!」
キャシー「ボォブ!今、料理してたの!」
ボブ「くっせぇぇぇ!この猫の糞みてぇなのが料理かよ!」
キャシー「ひどいわ!ひどいわボォブ!」
ボブ「はは、冗談さ!そんな時はこのシルバーアクセサリー!これをつければ…おいしい!」
キャシー「これなら初心者も安心ねボォブ!」
ボブ「これを付けて僕は脱童貞、モテモテさ!」
キャシー「でも高いんでしょう?」
ボブ「大丈夫!今なら5個セットで398円だよ!」
キャシー「さすがねボォブ!」
使用者の感想
茨城(16)最初は半信半疑でしたが、これをつけたら阪神が優勝しました。サイコー!

134 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 19:30:11.42 ID: zKEMQ2nRO
第6話までのあらすじ
シルバーアクセサリーを買ったら、モテモテだぜ!
第7話 ワカメ散った後で
イクラ「ワカメ…逝っちまったか…」
ア「ゲロパンも…か」
ジョージ「お前ら気を落とすなよ!お前らが生きてて何よりだぜ!」
イア「ジョージ…ホロリ」
ゲロ「よぉ!」
ア「ゲロパン!何故!」
ゲロ「邪夢おじさんによって復活したんだ…その代わり、頭以外サイボーグだがな…」
ゲロ「何より…このシルバーアクセサリーが俺を守ってくれました」
ア「すげぇぜ!カッコイイぜ!」

135 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 19:37:53.13 ID: zVYdIDXt0
>>134
ちょwwwwwwCMが伏線にwwwwwwwwwwww

136 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 19:38:09.78 ID: zKEMQ2nRO
邪夢「お前ら、旅行のチケットが当たったぞ!」
ΩΩΩ「な、なんだってー!」
邪夢「ほら、浅草じゃ!皆で行くしかないのう!久しぶりに息抜きじゃー」
定員、5名…
アッーパンマン
節子
ジョージ
イクラ
邪夢おじさん
…その日、ゲロパンは枕を涙、いやゲロで濡らしたという。しかし皆いつもの事なので気にしませんでした。
浅草湯煙旅情編開始!

137 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 19:38:41.98 ID: YQKNENAx0
ゲロパンカワイソスwwwwwwww

138 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 19:44:49.03 ID: zKEMQ2nRO
邪夢「着いたぜ、野郎共!ここがお世話になる施設、温泉宿ムル☆アカだ!」
ムル☆アカ「ようこそ我が宿に!」
イクラ「ちっ…やな予感がするぜ!」
ム「お部屋に案内するまえに…」
ア「…!!」
ムルアカ「コレを喰らえぃ!」
邪夢「ムッ!コレは…温泉☆卵!」
皆「わあ、おいしーい ありがとうおじさん」
ムルアカ「皆は私にとって息子みたいな物だからイインダヨ!」
ア「よし、部屋にいこうぜ!」
皆「おおー!!」
ムルアカ「…」
その夜ムルアカもまた枕を涙で濡らした。そう、誰一人グリーンダヨ!と言ってくれない事に絶望して…

141 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 20:03:37.47 ID: zKEMQ2nRO
ジョージ「しかし、日本食、オイシイヨ」
節子「兄ちゃん、うち、こんな美味いもん食うの久しぶりやー」
イ「チャーン!チャーン!」
節子「うるさいわこのガキ」
ムル「その料理も私が作ったんですよー」
節子「そこのオッサンもうるさいわ」
ムル「ビキビキ」
邪夢「皆風呂に行かんか?(アッー!パンマンと一緒に…///」
皆「賛成でごわす」



ムル「風呂か…ククク」

144 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 20:08:50.37 ID: zKEMQ2nRO
風呂…
皆「風呂!ひれぇぇぇぇ!」
ムル「ククク…良く来たな」
ア「お、お前はムル☆アカ!」
ムル「貴様らがくる事を見こしてこの温泉を超高熱にしてくれたわ!」
ア「うわぁ 温泉の中…気持ちいいナリィ…」
ムル☆アカは水浴びしかしたことがなかった
節子「兄ちゃん」
ア「ん?どうした節子?」
ブリッ
節子「うち…ビチビチやねん」
ムル「ハッハァー!!コイツ!コイツはぁ!漏らしちまったぜぇぇ!」

146 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 20:13:10.59 ID: zKEMQ2nRO
ムル「コイツは!ウンコを!ウチの温泉でぇ!漏らしやがったあ!くっせぇー!」
節子「てぃ」
●彡
ビチャ
ムル「ウンコが…俺の顔に…」
ムル☆アカ暁に死す―――――
ア「思えば惜しい奴を無くした…」

149 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 20:27:01.76 ID: zKEMQ2nRO
ア「チクショウ!俺達は結局殺しあいしかできないのか!?」
節子「兄ちゃん…」
ア「ムル☆アカは良い奴だったんだ!アイツは俺達に大事な事を教えてくれた!」
ジョージ「あぁ…、オシャレはほどほどに、ってな」
邪夢「皆、だれかくるぞ!」
皆「――――!!」
ア「この殺気タダ者ではない…」
??「さっきからうるさいのぉ」

150 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 20:29:01.56 ID: zKEMQ2nRO
節子「お前は…竹原!」
竹原「オマエらがファイトクラブ5期生か?ちょっと来いや」
城島「まぁまぁ、竹原さん、良くないっすよ」
次回、チンコファイトクラブに、嵐が吹き荒れる!!
第8話 ムルアカ、その生きざま 完

152 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 20:37:13.62 ID: zKEMQ2nRO
第9話 友情
あの後竹原さんと和解した俺達は1日目の夜を終えた。
翌朝
邪夢「やべー、夢精しちまったよ…この歳でかよ…」
節子「Zzz…」
邪夢「へへっ、俺は夢精を隠す為なら鬼にもなるぜ…」
?「そうはいかんざき!!」
邪夢「ムッ!?何奴!?」
ア「ん……?お前はゲロパン!」
ゲロ「やっと浅草まできたぜ!」
邪夢「アッー!パンマン!ゲロパンが夢精したぞ!」
ア「ゲロパンきたねぇwwwww」
ゲロ「ちょwwwじじい貴様www」
節子「くせえんだよドグサレがよぉ!」
ボグシャァ
ゲロ「ごふぅ!」
ゲロパン、死す――――
邪夢「安心せぃ!ワシがまた作りなおす!」

155 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 20:41:39.06 ID: zKEMQ2nRO
雷門にきた5人、瀕死のゲロパンに後ろ髪引かれつつ、しかし旅を楽しんでいた――。
第8話 完
次回予告
聖スペルマンタワーに挑む5人!
1人、また1人倒れる仲間!絶望の中アッー!パンマンが見たものは――――!?

157 :VIPがお送りします :2006/08/14(月) 20:47:43.38 ID: zKEMQ2nRO
第10話 男汁祭(ダンジルマツリ)
雷門にて
??「そこいくパンよ!」
ア「なんだじじい!」
江田嶋「ワシが男塾塾長、江田嶋平八郎である!」
イクラ「あ、あなたがあの…ホモを沢山輩出している男塾の…」
江田嶋「良いタイミングにきたな若いの!今日は年に1度の男達の祭、男汁祭じゃ!」
ΩΩΩ「男汁祭!?」
江田嶋「そう、男達がありとあらゆる汁を放出する汁男の祭典じゃあああ!」
皆「ふーん」
江田嶋「え、ちょっと…ちょ…グスン」
江田嶋「貴様ら!この女がどうなってもいいのか!?」
皆「女!?ま、まさか節子―――!?」
徹子「徹子でございますー」






残念ながらここで落ちますた(´・ω・`)
【2006/08/15 22:31】 | \(^o^)/カオス! | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<名言の途中でケツを掘られるスレ | トップ | 新ジャンル「名探偵アッー!」>>
コメント
さっきも書いたけど
トップページでCtrl+Aするとうわなにをするやめ
【2006/08/15 22:37】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
>米1
別に隠してるわけじゃないんですけど('A`)
http://nantara.seesaa.net/article/21872736.html
前に、↑の米7で書いたからお暇ならどうぞ
【2006/08/15 22:45】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
浣腸の夏
肉欲の夏
アッー
【2006/08/15 22:58】 URL | 悟る通りすがり #79D/WHSg[ 編集]
アッー!
こりゃ肉欲さんの作品か?
【2006/08/16 01:35】 URL | 耳薫る #79D/WHSg[ 編集]
肉欲さん旅行なにしに行ってんだ(´;ω;`)
【2006/08/16 01:42】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
肉欲さんかどうかは解からない。
だ が 肉 欲 さ ん と し か お も え な い
【2006/08/16 02:35】 URL | 悟る通りすがり #79D/WHSg[ 編集]
「デュクシ」という擬音に扇子を感じる。
【2006/08/16 03:12】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
肉 欲 サ ン だ ! !
【2006/08/16 11:50】 URL | ぉ好みゃき #79D/WHSg[ 編集]
>バイ「おしゃぶりはここまでです…死ねぃ!」
わざとか!? わざとなんだな!?
【2006/08/16 19:03】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
みんなやっぱり肉欲フェロモンに引きずられてまつね
肉欲さんじゃなかったら誰だってんだ
【2006/08/17 20:25】 URL | chaori #79D/WHSg[ 編集]
グリチルリチン酸はマメ科の植物であるカンゾウの根に含まれる成分で、病気に対する抵抗力の根源である副腎皮質ホルモンの生産を促進して、細胞の結合組織を増強して抗アレルギー性を高める働きがあります http://gala5.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 14:50】 URL | 名乗るのマンドクセ #-[ 編集]
マーガレットハウエルの検索サイト。セール、通販、バーゲン、マーガレットハウエル靴、アウトレットなどマーガレットハウエルに関する各種情報をお届けしています。 http://gallopade.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 16:44】 URL | 名乗るのマンドクセ #-[ 編集]
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/950-f6eaccde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

