トマトペースト
<<新ジャンル「アッー!パンマン」 | トップ | 女の子ちゃん集まるのだぁぁあ!!\(^o^)/>>
-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<<新ジャンル「アッー!パンマン」 | トップ | 女の子ちゃん集まるのだぁぁあ!!\(^o^)/>>
新ジャンル「名探偵アッー!」

http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1155662663/

1 :VIPがお送りします :2006/08/16(水) 02:24:23.06 ID: 0ILE7nyHO
第一話 心は大人 アナルも大人!その名は…
新一「チクショウ!今日もあついぜ!」
蘭「新一!そんな事ばっかり言うから暑くなるのよ!」
新一「うるさい雌豚!家帰れ!」
蘭「なんですって!?失礼しちゃうわ!」

新一「ふぅ…こんな暑い日はせめて体の中だけでも涼しくなりたいぜ……そうだ!」
新一「このフリスクをアナルに入れれば…フヒヒ、涎止まんねぇ」
新一「さぁ来い!」

新一「アッー!」

2 :VIPがお送りします :2006/08/16(水) 02:25:25.40 ID: 0ILE7nyHO
テーマ曲
性春アミーゴ
鳴り響いた アナルのバイブ
嫌な予感が尻をよぎる 冷静になれよ ミ・TDN
情けないぜ 助けてくれ
俺のアナルがSOSだ フリスク取れないぜ
ミ・アッー!ミーゴ
アナルを裂く様に TDNがキレたアッー!
アッー!俺達はいつでも
二人で一つだった(性的な意味で
地元じゃ負け知らず(性的な意味で
そうだろ?
アッー!俺達は昔からTDNに憧れて 信じて生きてきた
何故だろう? 思い出す景色は
アナルに見た綺麗な皺

3 :VIPがお送りします :2006/08/16(水) 02:25:41.60 ID: 36YTZJ3k0
感動した
こんな俺より酷いやつがいることに


4 :VIPがお送りします :2006/08/16(水) 02:26:08.53 ID: 0ILE7nyHO
新一「ん……?いけねぇ、高校生オナニストの俺が気絶しちまうなんてな」
新一「なんだ?服がブカブカだぞ?」
鏡を見る新一
新一「アッー!子供になってやがる!」
ガサガサ
新一「へへ、無事だったか我が息子よ!」
新一「しかし、どうするよ……。そうだ、近所にアナルについて研究しているアナル…いや阿笠博士がいたはずだ!」

7 :VIPがお送りします :2006/08/16(水) 02:27:26.53 ID: 0ILE7nyHO
ゴンゴン
新一「開けろ!」
阿笠「合言葉だ、やらないか?」
新一「やりましょう」
阿笠「ん?だれだ坊主?」
新一「博士!俺だよ!博士と熱い夜を何度も過ごした、新一だ!」
阿笠「冗談はよしこさん。ワシはノンケでも食っちまうんだぜ?」
新一「ところがどっこい!コイツを見てくれ!」
阿笠「その黄金に輝く袋…そしてそそりたつ巨塔!まさに新一くんじゃないか!何故そんな姿に?」
新一「かくかくしかじかなんだ」
阿笠「了解じゃ!」

12 :VIPがお送りします :2006/08/16(水) 02:29:03.14 ID: 0ILE7nyHO
阿笠「しかし、他の人には言えれんのう…」
蘭「こんにちはー!」
新一「!!まずいぜ!」
阿笠「蘭ちゃん、どうしたのかね?」
蘭「借りてた、月刊コミックアッー!返しにきたんです!…?そこの子供は?」
阿笠「あ、あぁ…彼は穴兄弟…じゃない、孫、孫!」
新一「孫です!」
蘭「博士、嘘ついてませんよね?名前は?」
新一(まずい、あの女はユーキャンで鍛えた生涯学習の空手を操る…ここはごまかす!)
新一「な、名前?名前はねー…」
新一(お、あそこに本が…コナン?)
新一「江戸川アッー!コナンです」
蘭「コナン?変な名前ねぇ…」
コナ「えぇ、両親は夜な夜な変なプレイにふけってまして、僕の名前は公開羞恥プレイです」
蘭「まぁ、お盛んだこと///」
阿笠「さすがはコナン、見事な危機回避じゃわい!」

15 :VIPがお送りします :2006/08/16(水) 02:30:38.33 ID: 0ILE7nyHO
成り行きで一晩を共にした阿笠とコナン
店主「きのうは おたのしみでしたね!」
蘭「キャアアアアアアアアアアアアア」
阿コ「!?」
阿笠「こ、コレは死体!?」
コ「ひ、酷い…アナルバイブで一突きか…!」
蘭「は、早く警察を…!」
コ「動かすな!」
蘭「!?」
コ「犯人はこの中にいる!!」
阿笠蘭「!?」
コ「犯人は、店主あなただ!」
店主「な、なんでですか!というかあなた誰ですか」
コ「江戸川コナン…変態だ!」
阿笠「何故店主が犯人なんじゃ?」
コ「まず、凶器がアナルバイブの時点で蘭姉ちゃんは排除だ」
蘭「確かに私は興味ないわ」
コ「残るは博士、俺、アンタ…」
店主「ゴクっ」

16 :VIPがお送りします :2006/08/16(水) 02:31:26.30 ID: 0ILE7nyHO
コ「俺や博士は、アナルバイブを見るだけでケツがウズいた…アナリストとしてのサガでな!」
阿笠「あんなのを入れられたらたまらんわい!」
コ「しかし、アンタは動じなかった…コレはアンタがアナルバイブを挿入する側だと言うのを証明している…」
店主「………」
コ「つまり犯人はアナタだ!」
店主「アイツが悪いんです…アメリカ製のアナルバイブは使わないって…かたくなに…」
コ「……。」
店主「気付いたら俺はアナルバイブをアイツのケツに…だがわかるだろう!?」
コ「わからねーな…犯罪者の気持なんぞわかりたくもねーぜ」
店「なんだと!?お前も道連れだ!死ねぃ」
デュクシデュクシ
阿笠「コナン!コレを使え!」
コ「コレは?」
阿笠「尻筋力増強シューズじゃ!」
コ「サンキュー博士!フンッ!!」
店主「俺のアナルバイブが…砕けて…」

蘭「すれ違いが生んだ悲しい事件だったわ」

17 :VIPがお送りします :2006/08/16(水) 02:31:36.32 ID: eXUlZET80
聞くまでもなくお前アッー!ンパンマンの奴だろwwwwwwww
深夜に立てやがってwwwwww風呂上がってこれから寝ようと思ってたのにwwwwwwwww

19 :VIPがお送りします :2006/08/16(水) 02:36:06.45 ID: 5C1X18hJO
絶対アッーパンマン作者だよな。
俺も聞き出そうか迷っていたんだwwwwwwwww

ワッフルヽ(´∀`)ノ

20 :VIPがお送りします :2006/08/16(水) 02:37:22.25 ID: 0ILE7nyHO
お手柄小学性!犯人逮捕
昨夜、アナルバイブで45歳の男を刺した男が逮捕された、その解決に一役買ったのがコナン君である
コナン君(6)この事件はアナルを愛する者として許せなかった、犯人には良く反省してほしい
と述べている

25 :VIPがお送りします :2006/08/16(水) 02:42:08.26 ID: xmC6YEfCO
毎回OPとEDが神だよな。これでいくつ目だ?

26 :VIPがお送りします :2006/08/16(水) 02:43:47.88 ID: 0ILE7nyHO
コ「今日から小学校かよ!ダルい…たが小学生のおまんまんみまくりんぐwwwww」
学校
教師「今日から友達になるコナン君よ!皆仲良くね」
コナン「ホモダチ、大歓迎!」
その日から俺は独りだ…

31 :VIPがお送りします :2006/08/16(水) 02:48:11.59 ID: 0ILE7nyHO
たがそんな俺にも友達ができた!そんな友達にあげるのはもろちん
ウェルタースオリジナル、何故なら彼もまた特別な存在だからです
光彦「アッー!アッー!ウワーウワーウワー!ハァハァ…全くコナン君のテクニックには驚かされますよ。思わずストリートファイターみたいな声が出ました」
コ「光彦!お前の魔姦肛殺法もなかなかだぜ!」

36 :VIPがお送りします :2006/08/16(水) 02:57:05.93 ID: 0ILE7nyHO
ダメだ…眠さに勝てない…自分とは言え全く無茶しやがる…
すまんこ、寝ちまいそうだ…
明日新ネタで必ずリベンジする、すまない


37 :VIPがお送りします :2006/08/16(水) 02:59:22.97 ID: NeR1CkleO
>>36
アホスwwwwww
次回作期待しとるよwww

【2006/08/16 22:48】 | \(^o^)/カオス! | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<新ジャンル「アッー!パンマン」 | トップ | 女の子ちゃん集まるのだぁぁあ!!\(^o^)/>>
コメント
作者同じ人かwwww
【2006/08/16 23:00】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
バカーカwwwwwww
【2006/08/16 23:13】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
何回読んでも笑えるwwwwwwww
【2006/08/17 01:28】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
肉欲さん大好きだああああああああああwwwwwwwwwwwwww
【2006/08/17 16:00】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
いやいや、これは僕じゃないですよ。
ちゃんと旅行してますから!
【2006/08/17 17:55】 URL | 肉欲@肉欲企画 #79D/WHSg[ 編集]
あら、肉欲先生じゃないですか。
今はどの辺りをフラフラしてるんですか?
【2006/08/17 19:39】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
ナウ鹿児島です。
明日から沖縄です。
【2006/08/18 16:05】 URL | 肉欲 #79D/WHSg[ 編集]
シニアマネジャーとは、次長を意味する英語であるが、一般には外資系コンサルティングファームなどにおいて従業員格としてディレクターに次ぐ役職を意味する http://usself.catvtestchips.com/
【2008/11/07 03:24】 URL | 名乗るのマンドクセ #-[ 編集]
建築施工管理技士は、すぐれた建築技術で、高品質の建築物を作る http://gambol.catvtestchips.com/
【2008/11/08 02:12】 URL | 名乗るのマンドクセ #-[ 編集]
心筋梗塞とは、心臓の冠状動脈がの血流が滞り、その部分の心筋に酸素と栄養が送り込まれないために心筋細胞が死んでしまう病気です http://quart.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 02:05】 URL | 名乗るのマンドクセ #-[ 編集]
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/951-aa816524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

