トマトペースト
<<「イヤッホォォォォウ!」に代わる1000考えてひろゆきに提案するスレ | トップ | 一文字AA発見したwww>>
-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<<「イヤッホォォォォウ!」に代わる1000考えてひろゆきに提案するスレ | トップ | 一文字AA発見したwww>>
ベジータがいわないこと

http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1155980656/

1 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:44:16.15 ID: PEhmRUi00
ナッパー、チャーハン食べる?

2 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:45:02.34 ID: DNigIeVY0
チン毛皮に挟まってUZEEEEEEEEEEEEE

5 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:46:01.18 ID: 56wLbH480
俺ではちょっと無理だわ

6 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:46:02.72 ID: 3OASvcqH0
いやいやカカロットには敵わないよ

9 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:46:44.39 ID: NvvKLIH/0
家に帰ってママにいうから

12 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:47:14.30 ID: 62SHty9zO
ゲド戦記見に行こうぜ

31 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:50:20.42 ID: G/kW4070O
命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!

41 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:52:07.62 ID: fEeBMyCn0
すいません、これのMサイズは無いんですか?

15 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:47:58.87 ID: EGV2Dx8NO
ベジータ「あ、それでいいです」

18 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:48:20.99 ID: G/kW4070O
チャオズの中…とてもあったかいよ

20 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:48:39.76 ID: /nfZBqzX0
いじめないでください><

22 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:49:11.87 ID: Sug620v0O
俺、公務員になりたいんだ…。

30 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:50:15.00 ID: Np5BwivS0
べジータ「よくも俺の仲間を犯したな!1!  野菜レイパー!!!1」

32 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:50:35.28 ID: 56wLbH480
>>30
ナッパのことかーーー!!!

46 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:54:05.80 ID: DXzXV58U0
ベジータ
「GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを
抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。」

47 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:54:13.78 ID: 4YhdLUT30
国分「ゴクウが超サイヤ人になったときどう思った?」

50 :ボーボボ ◆HANAGE/QFM :2006/08/19(土) 18:54:58.08 ID: 1Lpi6Mas0
>>47
ヤムチャ「何がじゃ」

49 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:54:47.03 ID: G/kW4070O
べジータ「警察呼びますよ?」

59 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:57:27.01 ID: +v4YfpuVO
ベジータ「・・・そろそろ職につこうかな。ホラ、トランクスもCCで社長やってるだろ?オレは・・・ヒモだ・・・。」

60 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:57:59.72 ID: aYD4foy1O
ベジータ「ぁ…足つった…」

64 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:58:32.62 ID: NaxrTbW70
ベジータ「税務署のほうから来ました」

68 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:59:55.00 ID: 3iHcpzjnO
ベジータ「それにしてもこのオヤジ、ノリノリである」

69 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 18:59:56.49 ID: SbcacyLF0
がんばれヤムチャ……
お前がナンバーワンだ!


73 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:00:56.49 ID: Gv3oIstX0
ベジータ「まーたかませ犬役っすかwwwwwwww」

75 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:01:27.81 ID: bJVQ6NES0
大人の人よんでえ~

82 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:04:40.62 ID: 8I1xl7yKO
ベジータ「並盛りネギ抜きと味噌汁」

85 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:05:24.74 ID: Gv3oIstX0
ベジータ「ガチで通報した」

89 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:06:40.03 ID: 8nUeZzuA0
ベジータ「いや、あんなのにかなうわけないじゃないですか・・・
      カカロットに頼んでくださいよ・・・・」

92 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:07:12.41 ID: tKuWHNAp0
べジータ「領収書お願いします」

97 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:08:30.44 ID: O6HHsv5TO
すみません、冷房弱くしてもらっていいですか?

104 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:09:01.46 ID: DXzXV58U0
どうも、ベジータです。昔、宇宙でベジータがワオワオやってたころにさ、
あの、なんていうのスライム?それが流行ってたわけ。
楽屋でさナッパなんかとスライム欲しいよね、つってたらドドリアが気を利かせて
「買ってきましょうか」っていうわけ。
「おおサンキュ」つって買いにいかせたら街中売り切れだったみたいでさ
「すいません、コンニャクで代わりで」ってそいつ、こんにゃく買ってきたわけよ。
しょうがないから代わりにこれで遊ぶかあ、と思ってさ、
オレやナッパでこんにゃく顔に乗っけたり、ぶつけ合ったりしてね遊んでたんだ。
そしたらさ。フリーザっていうの?フリーザがバーンと楽屋入ってきてさ
「おまえら何してんの?」。オレ「いやあ、フリーザさんコレだよ噂のスライム!」。
オレ、まだ駆け出しだったし、向こうはもうビッグネームでしょ?「はあ?」みたいな感じ。
「おまえ、ベジータ、これはこんにゃくだろ?」って。ちぎって床に捨てた。
オレはそれを黙ってみてたね。しばらくしてフリーザが帰ってさ。
そしたらナッパがそのちぎられたこんにゃく持って震えてんのよ。
「ベーちゃん、これ弁償モンだよ!」って。「こんにゃく弁償してもらうべ!」ってさあ。
それ聞いてオレ、今度はこっちからフリーザの部屋行ったわけ。
「あのさっきのこんにゃくだけど、絶対そのうち弁償してもらいますんで」。バッキリいってきた。
それから、1週間くらい後かな、モノホンのスライムが届いたよ。フリーザから。
そのとき思ったね。「ああ、これが宇宙最強のやることだな」って。
その日の戦闘はスライムで髪を立てたよ。
途中で汗すって粘液になってたーらたーらいと引いて落ちてくんのよ。
たまたま描いてた鳥山明がそれ見てスーパーサイヤ人思いついたんだって。
これマジよ。悟空のあの頭、ベジータのリーゼントの形なんだって。へえ、と思ったね。

108 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:10:33.16 ID: 1vTPRiXI0

              |ヽ
             ,ヘノ:::::ヽ
           /:::::::::::::::::ヽ
        /| /::::::::::::::::::::::::::ゝ
       /::::|/:::::::::::::::::::::::::::::::::::〉/!
       |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://|
       |::::::::::::::;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |\:::::::::/  `、::::::::/ ヽ:::::::::::::::|/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヽ:::::::::/    !::::/   !:::::::::::/   | 
      \::::::::>    V __<,,=-、/  |
         ヽ「`|〒=。,_;' 。=〒|#l)   | いいんだよー
        ‐ゝ、!  ̄",└≡=ナ-┘  <
         `∧  i=`==、 ∧´     \_________
―┬─┬―i⌒/  \ー='/ ヽ⌒i―┬─┬─┬―
  !   !  |  | |.  ハ`ー'´ハ  | |  |  !   !   !


109 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:10:41.16 ID: G/kW4070O
べジータ「サビ抜きじゃないと辛いからやだっ!」

111 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:11:15.60 ID: CdxGBOh8O
あっ あとアメリカンドッグ3つ下さい

117 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:12:07.80 ID: DXzXV58U0
ベジータ
「次のような銀行があると、考えてみましょう。
その銀行は、毎朝あなたの口座へ86400ドルを振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。
つまり、86400ドルの中であなたがその日に使い切らなかった金額はすべて消されてしまいます
あなただったらどうしますか。
もちろん、毎日86400ドル全額を引き出しますよね。
それと同じように僕たちは一人一人が同じような銀行を持っています。
それは時間です。
毎朝、あなたに86400秒が与えられます。
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。
それは、翌日に繰り越されません。それは、貸し越しできません。
毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。
もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、あなたはそれを失ったことになります。
過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた預金のなかから今を生きないといけません。
だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。 」

123 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:14:14.33 ID: OFO1UeVyO
べ「真剣は切れ味がある分あつかいやすいし素人から玄人まで幅広く使われている武士の基本武器
対して研無刀は見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇが
あえて斬れない様に鋭く研がない分硬度と質量をかなり増加させて斬るより破壊を目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀
つかいこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄クズみてぇなもんだってのになんであのガキは?」

119 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:12:42.00 ID: 1hlLLqZRO
ベジータ「花も恥じらう14さい」

136 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:20:28.95 ID: nNET7cQC0
ベジータ「あ、ちょっとやめてくださいよ~」

137 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:20:28.96 ID: KqsQYD0uO
ベジータ「ファミリー割引で」

148 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:25:49.58 ID: WkLzX2iVO
ベジータ「や、やめてくださいよクリリンさんッ・・・もうこれ以上は無理っすよ・・・」

152 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:28:25.20 ID: KvwGqn/s0
ベジータ「お掃除終わりました」

154 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:29:34.06 ID: tpN/apew0
ベジータ「お腹のアンコが重いけど、海は広いぜ心がはずむ」

158 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:30:53.86 ID: tpN/apew0
ベジータ「くそっ!狼牙風々拳、恐るべし…」
172 :VIPがお送りします :2006/08/19(土) 19:39:06.64 ID: Dmt9BvLf0
レジにて・・・・

ベジータ「あ 3円あります」

【2006/08/19 19:42】 | (´・∀・`) | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<「イヤッホォォォォウ!」に代わる1000考えてひろゆきに提案するスレ | トップ | 一文字AA発見したwww>>
コメント
べジータ・・・(´;ω;`)ウッ…
【2006/08/19 20:02】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
ベジータ「またやられ損っすかwwwwwwwwwwwwwww」
【2006/08/19 20:20】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
ベジータ「必ず返しますから、返済の方、もう少し待ってください」
【2006/08/19 20:42】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
トランクス、パパとキャッチボールしないか
【2006/08/19 21:16】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
ナッパのことかー、
はすでに言った。
【2006/08/19 21:28】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
べじーた「人生\(^o^)/オワタ」
【2006/08/20 00:42】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
Q、好きな食べ物は?
ベジータ「そうっすねー、やっぱバナナですかねー。月見ると急に食べたくなるんすよねー。」
Q、好きなタイプは?
ベジータ「それはやっぱり奥さんですねー。あ、でも恥ずかしいんで本人には内緒ですよ(照笑)」
Q嫌いなタイプは?
ベジータ「ワガママでプライドばっかり高い人とはあんまり仲良くなれないですね。協調性に欠けてる人が好きじゃないんで。やっぱり皆でワイワイがいいですよね。」
Q、最後に一言お願いします
ベジータ「これからもドラゴンボール頑張っていくんでよろしくお願いします。」
【2006/08/20 03:38】 URL | 何巻 #79D/WHSg[ 編集]
そろそろヤムチャと王座交代っぽいな…(´;ω;`)グスッ
【2006/08/21 08:58】 URL | ダブル吉だがマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
べ、別に初めてシたときに緊張で萎えたんじゃないんだからなっ! フェラでイカされた残り汁でトランクスが産まれたんじゃないからなっ!
【2006/08/21 10:50】 URL | マンドク戦記('A`) #79D/WHSg[ 編集]
スカイプの音声テストがさ…ベジータにしか聞こえないんだよ…。これマジよ?試した奴感想くれよ。あれこそ「言うわけない」セリフだよ。俺…悲しくなっちゃったよ…;ω;ウッ
【2006/08/21 20:54】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
暴力はやめて!!
【2006/08/24 15:17】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/959-d73bb16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

