トマトペースト
<<お暇ならどうぞ | トップ | 昔のインターネットがなつかしい>>
-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<<お暇ならどうぞ | トップ | 昔のインターネットがなつかしい>>
【釣り?】雑誌のライターさんからメールが来ますた【ガチ?】
久々に慌てふためきますたw


朝、1通のメールが来ますた。

メールの中身をコピペいあたらアレだろうから、とりあえず内容をかいつまんで言うと、

冥王星「あたい…間違ってたんだ…」のエントリが面白かったから、
某雑誌(ネトランじゃないよ。もっと有名なやつ)でなんたらを紹介していいですか?


ってな感じ。

メール見たとき、思わず呟いてしまいますたよ。
「mjd?」
この前、インプレスのINTERNET Watchでなんたらがこっそり紹介されてたんだけど、そのときもビックリしますたよ。
でも、超々々大手とは言えINTERNET Watchはネット上。
紙媒体とネットじゃわけが違うがな(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どうみても身分不相応です。本当にありがとうございました。


で、今回は流石に5分ほど悩んで、そのあげくにやったのがVIPでスレ立て('A`)
1個前のエントリの奴です)

スレでの意見の大半が「断れ」だったのと、自分も元々そんなに乗り気じゃなかったので、今さっき、お断りのメールを返信いたしますた。

コレ

20060828a02.jpg

無い知恵を絞って書いたのですが、やっぱり頭の悪そうな文章になりますた(´・ω・`)



つうか、久々に口があんぐりしたわwwwwwwwww
メールくれた人が本当に雑誌のライターさんなのかどうかはわからんけど、
また1ついい思い出ができますた>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz


【2006/08/28 10:27】 | ( ´Д`)σ)Д`) | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<お暇ならどうぞ | トップ | 昔のインターネットがなつかしい>>
コメント
「だのに」になってるお(  ^ω^)
【2006/08/28 10:52】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
キティタンマカーだったんだね
【2006/08/28 11:16】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
最後にUDとクリック募金てw
【2006/08/28 11:24】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
キティたん乙~
スレでは好き勝手言わせてもらいましたが結局断わる方向にまとまったようでなにより。
やっぱね、今のままがいいよ。
【2006/08/28 12:08】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
テラだのにwwwwwwwwww
 
【2006/08/28 12:20】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
「だのに」も「なのに」も一緒だろ
【2006/08/28 12:24】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
「だのに」は「それなのに」って意味だお(  ^ω^)
つうか、みんな「だのに」使わないの?('A`)
>米2
骨の髄までマカーですwwwww
>米4
最初、ブログで投票にしようかとも思たんだけど、
スレでやってよかったですわ
【2006/08/28 12:42】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
一緒だな。両方普通に日本語。
【2006/08/28 12:44】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
有名雑誌の誘いを断るとは・・・
キティたんカコイイ!!
【2006/08/28 13:49】 URL | 砂糖だし #79D/WHSg[ 編集]
まともな社会人↑のメールでは無いわな
だがそれがいい
【2006/08/28 13:50】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
俺もマカー
専ブラキティたんが言ってた奴にしますた
【2006/08/28 13:58】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
キティたんテラカコヨスwwww
【2006/08/28 14:09】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
キティたん や ら な い か ?
【2006/08/28 16:31】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
スレでkwskされた者だ
ニュー速クオリティの記事あったよ
もう遅いけど参考にどうぞ
【2006/08/28 18:15】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
とりあえずキティ乙
【2006/08/28 18:23】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
キティたんカッコイイな。
【2006/08/28 20:01】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
ここのほのぼのした空気が好きだから雑誌に載って新参大量輸入とかにならなくて嬉しいお
【2006/08/28 20:25】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
だからキティたんが好きなんだ
【2006/08/28 21:33】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
アクセスが増えてくると色んな問題が起きてくるねー。
【2006/08/28 22:28】 URL | AAなにっき★ #79D/WHSg[ 編集]
まぁキティさん乙
【2006/08/28 23:30】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
キティたんなら掘ってもいいよ
【2006/08/29 09:33】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
この文章を20歳過ぎが打っていたなら日本オワタwwwwwwwwwwww
【2006/08/29 10:28】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
>スレでkwskされた者だ
豚クス!
見てきますた。
>まともな社会人↑のメールでは無いわな
>この文章を20歳過ぎが打っていたなら日本オワタ
がっつり20歳以上・・・orz
日本オワタっていうか、キティ\(^o^)/オワタ
まぁ、Fランクみたいな大学ですから、頭の悪さは勘弁してくれ('A`)
【2006/08/29 11:06】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
久々に見に来た
例のBlog事件で潰れてないか少し心配だったけど残っていて何よりだ
今回もナイス断り&UD宣伝www
影ながら応援してるぞ!
【2006/08/30 22:15】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/979-dc976446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

