トマトペースト
<<遊戯王に「性的な意味で」をつけるとエロくなる | トップ | 脳 の 活 性 化 し な い か ?>>
-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<<遊戯王に「性的な意味で」をつけるとエロくなる | トップ | 脳 の 活 性 化 し な い か ?>>
タバコをやめる方法

http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1156855885/

1 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 21:51:25.86 ID: jVM0Pe8y0
…教えてくれ

5 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 21:52:25.29 ID: JtltjO0k0
買わなければいい

4 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 21:52:13.17 ID: ddsUKVeOO
たばこ吸いたくなったらオナヌーをする

14 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 21:54:34.76 ID: Lkmnz0NB0
オナニーは駄目。
終わった後に吸いたくなる。
セックスも駄目。
乳首吸いたくなる。

27 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 21:57:30.99 ID: wTqUrZuOO
>>14 吹いたwwwww

11 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 21:53:58.12 ID: aH25Nv8Q0
禁煙なんか簡単さ、俺なんてもう何度も成功してる

22 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 21:55:38.88 ID: cSlyXtULO
>>11
HAHAHAHA!!

15 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 21:54:39.15 ID: 36a3Qv+D0
タバコをたべる

20 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 21:55:12.58 ID: Lkmnz0NB0
>>15
おまいはアホか天才かのどっちかです。

21 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 21:55:30.88 ID: 5938dYJY0
口をミシンで縫いつければおk

25 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 21:56:01.06 ID: dPlVv7Y20
やめると決心
   ↓
家族、友達、恋人、仕事場、とにかく周りの人に「やめる」宣言
   ↓
やめる前は、この先何週かの予定には飲み会を入れない
   ↓
最後の一服をすったらタバコ関係のモノ(ライター、灰皿)を処分
   ↓
あとは我慢

38 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:00:59.97 ID: lzkNN6cO0
>>25
禁煙セラピー読んでそうwwwwwww

39 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:02:01.60 ID: jVM0Pe8y0
>>38
そんなもん読みながらタバコ吸っちゃいそうだよ

29 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 21:57:49.10 ID: o93GP1Sc0
まず1日1本ずつ吸う数を減らしていくんだ

40 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:02:08.94 ID: 02/mwbdw0
横浜駅の東口、そごうの前の喫煙所がなくなったとき、タバコ吸ってる時代じゃねえなと感じた。
その後、職場でタバコを吸おうと席を立ち、灰皿の前でライターを持っていないことに気付いた。

タバコをゴミ箱に捨てた。以来吸ってない


43 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:03:36.79 ID: JtltjO0k0
>>40
かっけーwwww

44 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:03:45.75 ID: jVM0Pe8y0
>>40
横浜なら一服してからアニメイト行くコースだな

46 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:03:56.64 ID: LedrzZMI0
>>40
なんかかっこよすwwwwwwwwwwwwwwwwww

50 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:06:40.85 ID: Lkmnz0NB0
JP大阪駅、阪神百貨店の前の喫煙所がなくなったとき、タバコ吸ってる時代とちゃうなと思った。
その後、職場でタバコを吸おうと思って席を立って、灰皿の前でライターを持っていないことに気付いた。

急いでコンビニに買いに行った。

52 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:07:40.62 ID: JtltjO0k0
>>50
それは完全に俺だな

54 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:08:55.07 ID: b1wyHGLyO
知り合い皆に「タバコ吸ってるの指摘したら一万円あげる」って約束する
一人暮らしなら同棲する

55 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:09:51.75 ID: Lkmnz0NB0
あんまり気負って「禁煙するぞ!」って突っ走りすぎるから駄目なんだよ。
もっと気楽に「禁煙しようかなぁ~?」くらいの気持ちで十分。

同じように禁煙失敗するから。

58 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:11:46.25 ID: FGIPiyJV0
>>55
最後の1行にタバコ吹いたwwwww

53 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:08:26.62 ID: jVM0Pe8y0
…タバコがそろそろ切れるな
これをきっかけにやめてみようかなぁ~

57 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:11:24.93 ID: JtltjO0k0
>>53
俺が買ってきてやる

       [3000]
  ヘ( `Д)ノ
≡ ( ┐ノ
:。;  /


60 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:12:39.54 ID: Na+bJ6D10
たばこってのはそう簡単にはやめれないんだよ
ばあいによるけど本数減らすってのはあんま意味はないよ
これで辞めるんだ!って気持ちがないとたぶん無理だよw

66 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:17:27.20 ID: Lkmnz0NB0
>>60
そんなのみんな思ってやってるwwwww
それで辞められないから困ってる。
けど辞められる人もいるんだよなぁ。

で、成功した人と失敗した人、何が違うのか考えてみたんだけど、
やっぱりセックスの回数が関係してることが当社の調査でわかったにゃ

67 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:17:28.53 ID: EL1pJvXG0
「体に悪いと知りながら、それでも自分の意思で
吸いはじめたものなんだから、死ぬまで吸い通せや」

と高校の時教師に言われたおれがきましたよ

まあそういう考え方もあるよな 程度に聞いてね

70 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:19:35.63 ID: mKXHfBrO0
タバコをやめられる時
それは医者に死の宣告をされた時や
金がなくなったときだけ

間違っても彼女に言われたからとかタバコが500円になったからとかそういう理由ではやめられない

72 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:22:28.14 ID: jVM0Pe8y0
>>70
理由としては女も入ってるな
あと喉に悪いし、健康にも悪い

74 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:23:59.48 ID: mKXHfBrO0
女は隠れてすってくれればいいよとか妥協案を示すので
大半は無理だと思うが

76 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:30:25.63 ID: 02/mwbdw0
>>74
でも「臭い~」とか言ってすぐ不機嫌になる

77 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:31:23.70 ID: b9x1hqac0
煙草のにおいを嗅ぐと吐き気する俺が来ましたよ

78 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:32:13.38 ID: 02/mwbdw0
>>77
帰れ

80 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:33:33.76 ID: CEj6f4hw0
俺は禁煙しようとは思わないな
寿命縮んでも生きてる間楽しかったらそれでよくないか?
食費うくし

86 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:38:33.96 ID: oyR9CLue0
>>80
俺もそう思ってた。

でも、長年苦しんだ偏頭痛の原因がタバコだと知ってやめた。
見事に偏頭痛は解消された。

タバコやめて楽しくなったwww

91 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:42:32.26 ID: h4ge0wca0
無職(無収入)になる、これが一番効いた

101 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:46:01.97 ID: cHSZSUNCO
いつでもやめれると思ってるんだけど、結局やめらんない
じれったいぜ(;・ω・)

102 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:46:42.50 ID: 02/mwbdw0
タバコ吸ってるときは、それが人生の中での楽しみなんだからいいじゃんとか思ってた。
やめてみたら日々の快適さと快調さに驚いた。

110 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:50:08.26 ID: mKXHfBrO0
タバコやめられる本には
常に吸える状態にしていつでもすえるからいいやと思える状況にすることらしい


この方法を実践してやめれた人を俺は知らない

123 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:54:44.00 ID: S+z6wnCHO
一本ずつ減らす、軽いのに変えていく
ってやつは絶対止められない
スパッと全部捨てろ

125 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:55:51.34 ID: 02/mwbdw0
1日一箱で年間10万ぐらいか。沖縄旅行行けるな

128 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:57:56.13 ID: oyR9CLue0
タバコやめたらイライラした時どうすんだよって思うじゃん?

でもね、ちっとも吸いたいと思わないんだよ。
むしろイライラしてガンガンタバコをすう方が体調悪くなって
余計イライラするんだよな

129 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:58:20.49 ID: 9JIehnkHO
彼女が喘息だったからやめたな。
子供とかできたらやめるんじゃないか?植物やペット育てるとか。
煙草やめると、煙草の煩わしさがなくなるよ。

今でもたまに吸いたいって思うことあるがな。←煙草の煩わしさ

116 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:51:40.89 ID: jVM0Pe8y0
つーか国全体でタバコの販売全面廃止とかしてくれないかな

120 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:53:43.83 ID: oyR9CLue0
>>116
それは無い。
税金が減るし、JTが潰れて失業者ふえるし

126 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:56:47.74 ID: jVM0Pe8y0
>>120
つーか体に悪いとわかって売ってて
しかも体への害まで箱に表記してあるのが気にくわない

131 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 22:59:12.24 ID: oyR9CLue0
>>126
それは建前でしょ。
タバコの税収がある限り国は思い切った方針は出せないはず

142 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 23:03:55.28 ID: R/1O+dKCO
>>131
実際、最近の嫌煙ブーム以前は
テレビでもガンガンCMやってたしな
しかもやたらカッコイイんだよなw

134 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 23:00:50.41 ID: 5yPcLNhW0
タバコはウン兆円市場だからな
急になくなると経済的に問題がある

136 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 23:01:32.51 ID: d6ZVfwfV0
タバコの税収よりガン患者に社会保障で還元する金のほうが高くつくんじゃね?

143 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 23:04:00.90 ID: 5yPcLNhW0
>>136
たしかにタバコが原因の病気に対する支援で
タバコからの税収は消えてる、というかマイナスっていうのは聞く話だな
実際はどうなのか知らんが

137 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 23:01:43.17 ID: mKXHfBrO0
タバコを吸ってる有権者がいる限り
選挙での表を左右するタバコの廃止を政治家が訴えることは少ない

148 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 23:05:43.73 ID: mKXHfBrO0
高齢化はこの国にとって害以外の何者でもないけど
何の対策も取れないそれは老人票は絶大だからである
タバコも同じ

146 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 23:04:46.31 ID: d5Lk/O5c0
禁煙決意→吸いたい衝動→我慢→さらに吸いたい衝動
→さらに我慢→もう限界吸いたくてしょうがない→深呼吸
→空気って美味しいな→人間っていいな→吸いたい気持ち消える
亀田「どんなもんじゃーい!」

154 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 23:09:00.87 ID: Gfu/LQDX0
肺壊せばやめられる、うちの父がそれでやめた。祖父も付き合ってやめた

155 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 23:09:34.61 ID: mKXHfBrO0
人間なんかで絶対死ぬ
この前提がある限りその脅しはあまり効果がない

156 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 23:11:27.14 ID: 02/mwbdw0
>>155
でも肺がんってすっげー辛い思いして死ぬんだろ?それ避けられるかもよ

157 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 23:12:40.95 ID: mKXHfBrO0
脳卒中で死ぬ可能性も高い
しかも安らかにぽっくりといけるぜ

162 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 23:14:25.58 ID: qPYYedoQ0
禁煙すると時間のつぶし方がわからない俺に
誰か解決策を教えてくれないか?


166 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 23:16:00.69 ID: mKXHfBrO0
>>162
働け

177 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 23:20:48.61 ID: qPYYedoQ0
>>166
お前の言葉、五臓六腑に染み渡ったよ…
ありがとう、明日職安行ってくる…

164 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 23:14:52.84 ID: V+Nd53wE0
吸わなきゃ禁煙出来るじゃん。
吸うから禁煙できないんだよ。


165 :VIPがお送りします :2006/08/29(火) 23:15:54.32 ID: jVM0Pe8y0
>>164
うん。それができないからスレ立てた






このスレをまとめてる間にタバコ2本吸っちった・・・・orz
【2006/08/29 23:54】 | (´・∀・`) ヘー | トラックバック(0) | コメント(46) |
<<遊戯王に「性的な意味で」をつけるとエロくなる | トップ | 脳 の 活 性 化 し な い か ?>>
コメント
コンビニ店員の俺はタバコ買う客を常に嘲笑してます^^
【2006/08/30 00:02】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
タバコが値上がりするたびに安いタバコに変えて
行ってる。セッタ→ポールモール→エコー
まぁみんなそんなもんだろうケドね。
【2006/08/30 00:23】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
子ども産まれてからやめたやつ何人かいたな。
【2006/08/30 00:26】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
俺は吸ってないが、家族がロンピー吸ってる
ぶっちゃけ健康面じゃ吸ってる人間より悪いかもね
【2006/08/30 00:35】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
未だにタバコの税収があるから・・・とか言ってる奴いるのかい
(タバコ税収)<(タバコによる医療費諸々)だぞ
タバコは国にとっても損なんだって。
それを踏まえて吸ってください。
【2006/08/30 00:51】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
1日2箱。
抜け毛が気になってきたから止めた。
結局ハゲた。
【2006/08/30 01:17】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
うちの父親は俺の妹が生まれてから吸うのやめたなぁ・・・
何故俺が生まれたときにはやめなかったのかと小一時間(ry
【2006/08/30 01:19】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
エコーすってるヤツいんのかwww
こっかい議員がたばこすってるかぎり全面きんえんはふかのう
きんえんセラピーはマジで効く
【2006/08/30 01:22】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
JTのCMって外人のおっちゃんが出てくるあれだよな、確かにセンスいいな
【2006/08/30 01:24】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
歯の裏をデジカメで撮って見るってのもいいよ。
茶色いのがこ汚くこびり付いていて、急に萎える。
肺がこれ以上に茶色いんだなんて想像したら吸えたもんじゃない。
もって3ヶ月だけどな
【2006/08/30 01:54】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
禁煙中の俺、禁煙パッチすげーぞ。
マジオススメ、禁煙治療やってる内科行け。
【2006/08/30 02:24】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
顔を思い出しただけでムカつくようなヤツを見て、
「あいつも煙草吸ってんのかよ」と思えば、
煙草が嫌いになるんじゃね?
【2006/08/30 02:28】 URL | menou #79D/WHSg[ 編集]
キティたんが喫煙者と知って個人的に親近感
よし、明日募金記事にトラバ打とう。
【2006/08/30 02:31】 URL | ぬじな #79D/WHSg[ 編集]
彼女ができたらタバコやめようと思う
【2006/08/30 02:56】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
それは辞められないというこt(ry
【2006/08/30 03:21】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
>>60
これたて読みじゃね?
【2006/08/30 05:10】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
禁煙失敗したら金やる等の念書すればできるかもな
【2006/08/30 06:28】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
死ねばいいんだよ。
人生も止めることになるがなwwww
【2006/08/30 07:58】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
とりあえず火くらいはちゃんと消して棄てろよ、と
つか道端に棄てんじゃね、と
【2006/08/30 08:18】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
彼氏が火をつけたまま道端に捨てたせいで
風に煽られて怪我をしましたよ。
「もう二度と煙草はしないから!」
と泣きながら土下座してたけど
翌日何事もなかったかのように吸ってた。
自分の宣言した事くらい出来ないようじゃ
いつまでたってもやめられないでしょ。
【2006/08/30 09:51】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
キティタソは自称14歳だからタバコすっちゃダメですよwwwwww
【2006/08/30 10:25】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
まあ嫌煙厨は、ゴッドファーザーのかっこやさもわからん青二才てところだね( ´,_ノ` )y━・~~~~
【2006/08/30 11:50】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
自殺すれば?
死ねばやめられるよ
【2006/08/30 12:02】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
一日40本からの成功者より
ひ と こ と
成功者の話は聞くな!
失敗者を笑え!
【2006/08/30 12:34】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
女と2人っきりで飲みに行くと
間が持たないんだよな
小道具のつもりのタバコが…
【2006/08/30 12:57】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
お金がないので昨日から禁煙始めました
【2006/08/30 13:26】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
110の方法でやめた人がここにいる
【2006/08/30 13:33】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
スレ違いだけど女の目から見て、
男の人がちゃんとマナー守って煙草吸ってるのはカコイイ。
ポイ捨てしたり歩き煙草はカコワルイ。
うちの父はいきなり何か思い立ったように煙草やめたお。
なんでかって聞いたら部下のオニャノコが妊娠したからだと。
(´;ω;`)ブワッ
【2006/08/30 15:43】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
↑別にどうでも良い人が煙草すってるのは、
まぁカコイイかな…とか思えるけど、
本当に好きな人がたとえマナーを守ってい喫煙してても、
その人の体の事を考えてしまって、カコイイとは思えないよ…
【2006/08/30 15:57】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
USB接続の金属製煙草ケース出ないかな
PCの時計と連動して指定した時間にしか開かない仕様。
煙草辞めるつもりは無くとも吸いすぎは控えたい人の為に。
禁煙グッズは数あれど、減煙グッズが無いので考えてみますた。
【2006/08/30 15:59】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
紙巻から煙管にかえた。そしたら紙巻煙草が臭くて駄目になった。
んで煙管はうまいんだが手入れがめんどくなりいつの間にか煙草やめれてた。
おかげさまでお肌ツヤツヤ(笑)
【2006/08/30 16:07】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
>>40
かっこよすぎる
煙草吸っても吸われるなってか
【2006/08/30 17:12】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
たばこがまったくだめな俺がきましたよ。
通学とかしてると駅で必ず受動喫煙しなきゃいけないのが('A`)
少し吸っただけでもかなり気持ち悪くなるんですよね。
現にこのスレみてちょっと気分悪くなっている俺がいる('A`)
【2006/08/30 18:16】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
何で煙草なんて吸ってんだろ?
体に悪いだけじゃん。さっさとやめりゃーいいのに
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました('A`)
【2006/08/30 19:16】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
メンソールの利いてるタバコを吸うと清々しい山の頂上で深呼吸してる気分になる
それが快感になってやめられないんだよねw
【2006/08/30 19:41】 URL | ニア #79D/WHSg[ 編集]
うちの父も祖父がタバコで肺がんになったのをきっかけに一切吸わなくなったな
タバコが残ってると安心して吸わなくなるのはある
漏れはそれで禁煙2週間目だ
いつも最後の一本を鞄の中に入れて自制してるよ
昨日見たら折れててショックだったけどwww
【2006/08/30 22:41】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
>>57に一言『偽札はヤメれ』
【2006/08/30 23:14】 URL | 再翻 #79D/WHSg[ 編集]
110 常にすえる状況にして~
つまり、いつでも吸える無職引篭もりになればおk
【2006/08/30 23:16】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
みなさん、どんどん吸ってください。
私共は喫煙者皆さんを応援します。
買うのです。たばこを買うのです。
ほら、ここを見ているあなたも吸いたくなってきたでしょう。私も今、コメントを書きながら一服しております。最高です。良いですね、たばこは。リラックスできますよ。吸わずにイライラしているよりは、吸って開放されるこの瞬間を味わってはいかがですか?ははは。辞めるなんてもっての他ですよ。
買うのです。たばこを買うのです。
↑これを読んでハラが立つ人は辞められます。吸いたくなった人は多分一生辞められません。・・・私も辞められません。(笑)
【2006/08/31 08:52】 URL | 日本喫煙推進委員会 #79D/WHSg[ 編集]
米欄に(´;ω;`)ブワッってAA書いた者ですが、
すいませんただの煙草フェチです。
自分じゃ吸わないけど煙草吸ってる男の人がカコヨク見えて仕方ない orz
【2006/08/31 12:00】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
げんえんなんて無駄
きんえんのがずっとラク
書いてあたけど、きんえんするぞ!
ってよりしちゃおーかな。位の考えでできた
600万円位かけてくるしんでしにたくないなら、きんえんセラピーよみな
ダメならきんえん外来へGO
【2006/08/31 14:03】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
『やめるのなんて簡単だ、私は百回禁煙している』
マークトウェインだな。さらに
『煙草に関して言えるのはふたつだけだ。寝ているときは絶対すわない。起きてるときは我慢しない』
とも言ってる。
【2006/08/31 15:03】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
今どきたばこはかっこ悪いし
迷惑、金をすてるだけ、からだこわす
だからやめた
やめた方がすってる時よりずっといい
【2006/09/01 15:10】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
なあ寝てる間だって煙草吸えないよな?
だから一生寝てれば禁煙できるんじゃね?
俺は愛煙家なんだが吸ってる時は頭が冴えて閃くからヤメル気ゼロだけどな
【2006/09/02 00:04】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
たばこやめれた
たばこ吸いながら禁煙ガム噛んでいたら(やるきなかったw)彼女にマジ切れされて怖くてやめた( ・ω・)
いのちの危険を感じたんだ
浮いた金貯金して結婚式盛大にしてやろうかなと思案中
【2006/09/02 21:32】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
タバコ禁止にしたら、麻薬と同じになるよ。
国の収入がやくざの収入になっちまう。
【2006/09/04 16:18】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/982-e05edcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

