トマトペースト
<<タオルケットのケットってなんなんだぜ? | トップ | うんこもらした・・・>>
-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<<タオルケットのケットってなんなんだぜ? | トップ | うんこもらした・・・>>
興毅「父ちゃん・・・ワシこれ言わなあかんの・・・?」

http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1157013945/

1 :もょもと ◆LV.9999osQ :2006/08/31(木) 17:45:45.84 ID: 7kaffwDRO
興毅「父ちゃん・・・これ言わなあかんの・・・?」
パパ「おかん見つかれへんでもええんか」
興毅「・・・・」
パパ「なんでもいいからテレビで目立って出てったおかんを見つけるって約束はどうなるんや」
興毅「・・・・」

2 :VIPがお送りします :2006/08/31(木) 17:46:06.03 ID: HdL0P1NI0
・゚・(´Д⊂ヽ・゚・うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

6 :VIPがお送りします :2006/08/31(木) 17:46:35.41 ID: itJs/Bzg0
これだったら見直してやってもいい

9 :VIPがお送りします :2006/08/31(木) 17:47:04.00 ID: mrvqDCRj0
や!やめろぅっ!!!

13 :VIPがお送りします :2006/08/31(木) 17:48:45.00 ID: 6/85bLzw0
対戦相手が会場向かってる最中に不慮の事故に遭うんだろ
トーナメントじゃねーから意味ねーがww

14 :VIPがお送りします :2006/08/31(木) 17:50:21.39 ID: RPnFkMLtO
真の黒幕は父親

15 :もょもと ◆LV.9999osQ :2006/08/31(木) 17:52:02.58 ID: 7kaffwDRO
興毅「(ワシは本当にこれでいいんやろうか・・・)」
パパ「さ、テレビの取材が来る時間や。いつもの練習はここまででテレビ用の嘘練習はじめよか」
興毅「・・・」

17 :VIPがお送りします :2006/08/31(木) 17:54:16.81 ID: pzk/NwP90
これは泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

16 :VIPがお送りします :2006/08/31(木) 17:53:10.92 ID: poznop6sO
興毅「オトン‥‥‥‥‥そんなとこ舐めたら汚いで‥‥‥あっ‥‥‥んっ」

18 :VIPがお送りします :2006/08/31(木) 17:54:17.82 ID: x39Mb7sv0
>>16
その路線じゃねえwwwwwwwwww

20 :もょもと ◆LV.9999osQ :2006/08/31(木) 17:58:16.52 ID: 7kaffwDRO
興毅「こんなこと・・・こんなこと繰り返してもおかん見つかれへんやんか・・・」
パパ「なんか言うたか?」
興毅「・・・ロードワーク行ってくるわ」
パパ「・・・」
記者「こんにちわー!○○新聞です!」
興毅「な、なんやワレ!ラ、ランダエダの前に血祭りにあげられたろか!」
パパ「興毅・・・」

26 :もょもと ◆LV.9999osQ :2006/08/31(木) 18:06:40.78 ID: 7kaffwDRO
ロードワーク中

興毅「(おかん・・・ホンマに見てくれてんのか・・・・)」
大毅「ケッ兄貴は相変わらずナイーブやな」
興毅「大毅・・・」
大毅「ワイはオカンとかどうでもええねん。ちょっと小芝居するだけで大金転がりこんでくんねんで。ホンマ笑いが止まらんわ」
興毅「大毅口を慎めよ・・・」
大毅「は、こんなんいつまでもつづかへん。ワイは今のうちに稼ぐだけ稼いで事業興すねん。もう業界のツテもできとる。兄貴もそんな真面目に練習すんなや馬鹿らしい」
興毅「大毅・・・姿慎めよ・・・」

29 :VIPがお送りします :2006/08/31(木) 18:10:37.51 ID: b+doM6F40
興毅「お父ちゃん、俺な…好きな娘できてん。」
パパ「何!?それはどういうことや!!!?」
興毅「だっ…だって…だって親子でこんなんするっておかしいやんかぁ?」
パパ「うるさい!!この馬鹿息子!!!!」
興毅「痛っ!ちょっ・・やめろ…やぁ……変なトコ…ひぁん!!!」
パパ「お前が誰のものなんかいうこと、もう一回体に教えたるわ!!」

30 :VIPがお送りします :2006/08/31(木) 18:12:47.24 ID: +1Iwr+zN0
これはもう、二ヶ月は勃たない。

33 :もょもと ◆LV.9999osQ :2006/08/31(木) 18:15:15.79 ID: 7kaffwDRO
ロードワーク中河原

興毅「ワシはこれでええんか・・・。これがワシの望んどった事なんか・・・・・・。くそっ!くそっ!くそっ!!」
三男「おにぃ!拳が壊れてまうぅ!」
興毅「ハァ・・・ハァ・・・」
三男「おにぃ・・・ヤケになったらあかんでぇ・・・ぐすんぐすん」
興毅「すまんな三男・・・」
三男「おにぃ・・・」
興毅「ワシは・・・ワシは・・・」
三男「ぐすん・・・」
興毅「・・・ジムに戻るわ」
三男「おにぃ・・・」
興毅「さんきゅーな」

三男「!この丸太は・・・」

35 :もょもと ◆LV.9999osQ :2006/08/31(木) 18:18:34.17 ID: 7kaffwDRO
三男「おにぃ拳だけでこんなに丸太を土手にめりこませたんか・・・?」

三男「おにぃの本気のパンチは一体どのくらいの・・・ゴクリ・・・・・・」

34 :VIPがお送りします :2006/08/31(木) 18:16:36.33 ID: WqABmMj10
一歩wwwwwwww

39 :もょもと ◆LV.9999osQ :2006/08/31(木) 18:25:14.38 ID: 7kaffwDRO
ジム記者会見

興毅「ランダエダとかはっきり言って雑魚やな。一回やってわかったわ。次は寝とっても勝てるんちゃう?」
記者「ざわ・・・ざわざわ・・・」
パパ「・・・」
興毅「(もう一回・・・本当のチャンピョンと・・・)」
パパ「・・・」
興毅「(怖い・・・ワシ怖いわ・・・)」
パパ「・・・」

43 :もょもと ◆LV.9999osQ :2006/08/31(木) 18:30:39.62 ID: 7kaffwDRO
金平「興毅、なんだ今の会見は」
興毅「・・・」
金平「表情が固い。今まで通りやれ。ランダエダの方とはもう話はついてる。」
興毅「・・・はい」
金平「お前一人の興行じゃないんだ。わかってるな」
興毅「・・・はい」
パパ「・・・興毅、話がある」
興毅「・・・」

40 :VIPがお送りします :2006/08/31(木) 18:27:25.85 ID: Z+jpDIyCO
( ; ∀ ; )イイハナシダナー

【2006/08/31 19:39】 | (´・ω・`) | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<タオルケットのケットってなんなんだぜ? | トップ | うんこもらした・・・>>
コメント
三男が名前で書かれてないのに泣いた
そして初1ゲトー
【2006/08/31 19:49】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
三男は才能あるから晒し上げないで~
【2006/08/31 20:25】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
ヒント:鳶は鷹を生まない
【2006/08/31 20:39】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
この発想はなかったわ
【2006/08/31 20:42】 URL | SN #79D/WHSg[ 編集]
三男←『学校で目が合うと殴りかかってくる』(房雑誌より抜擢っぽい)
【2006/09/01 02:50】 URL | 再翻訳 #79D/WHSg[ 編集]
こんな中途半端なとこで終わりか!
【2006/09/01 10:23】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
終わり???
【2006/09/01 13:57】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
話ってなんじゃーい!
>>33
ロードワーク中かわら

ロードワークナカガワラって人だと思ってたorz
【2006/09/01 15:05】 URL | 名乗るのマンドクセ #79D/WHSg[ 編集]
続きがみたーい
【2006/09/02 16:11】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
こんなん読むと本当にそう見えてくるから困るw
【2006/09/02 19:49】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
このスレは50未満でdat落ちしたよ。
続きがあるかどうかはわからん。
【2006/09/02 20:05】 URL | キティ@中野人 #79D/WHSg[ 編集]
こどちゃか。
【2006/09/04 22:20】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
うおっ!もょもとですが、仕事しながら書いてたら落ちちゃったんです・・・
【2006/10/02 06:17】 URL | 名乗るのマンドクセ('A`) #79D/WHSg[ 編集]
トラックバック
トラックバックURL
http://nantara.blog73.fc2.com/tb.php/985-d3cd7b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オススメ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

個人的に大好き


リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

その他

2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

